CROVER

ちょろ的ノルディックウォーキング
Wellness Life
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 水仙とイチゴ
【イベント情報】
1月21日(水)はOne Day Busノルディックウォークin鋸南

毎年1月は鋸南の水仙からスタートです。



皆さんのご参加お待ちしております?

詳細はこちら

http://www.win--s.jp/onedaybus/0121/
| comments(0) | - | 14:50 | category: イベント |
# 新春よくばりノルディックウォーク
明けましておめでとうございます。
皆さんはどんなお正月をお過ごしだったでしょうか!?
WINSは今年で6回目となった恒例イベント新春よくばりノルディックウォークからスタートしました。
毎年多くの方にご参加いただいているこのイベント今年は総勢70名の皆さんと一緒に晴天の中、海浜幕張公園からJR津田沼にあるアウトドアショップヨシキ&P2までの約10kmをノルディックで歩きました。

DSCN5628.jpg

DSC_0236.jpg

実は開催から6年間3日は雨が降っていないんです!!しかも今回は雲1つない好条件!!!!今年こそ見える!!!何が!?

10891603_591909424274613_7249938536195379054_n.jpg

10430455_591909437607945_5010605442444239776_n.jpg

そ〜〜ですこの山!!!!!

DSC_0243.jpg

富士山!!!

10915237_591909470941275_1672747134853997024_n.jpg

今年も良い年になりそうですね♪

ゴールでは温かい豚汁でおもてなしです。

10388574_591909570941265_1578734432675330294_n.jpg

10445614_591909580941264_371584258619043651_n.jpg

あっ!・・・・今年も皆さんとお話ししてたら写真を撮り忘れちゃいました^_^;

2015年も色々なイベント盛りだくさんで皆さんの健康に繋がる楽しい企画をしていきますのでご参加お待ちしております!




 
| comments(0) | - | 19:44 | category: イベント |
# Year End Nordic &nParty
12月21日(日)年内最後の大イベントYear End Nordic & Partyが参加者42名の皆様にご参加いただき無事に終了することができました。


2014-12-23 12.30.12.jpg

今年はミドルコース10km津田沼ヨシキスポーツ出発、海浜幕張公園までのコースとショートコース6km新習志野駅出発、海浜幕張公園までのコースで無風快晴の中歩きました。

2014-12-23 12.30.29.jpg

2014-12-23 12.47.17.jpg

ゴールでは各コースの参加者と記念撮影パシャ!!!!

4S1A2526.jpg

4S1A2518.jpg

ノルディック終了は今回のメイン!!!!ホテルニューオータニでParty♪♪参加者の皆さんは歩くよりPartyに標準を合わせて歩く距離、速度を調整しているようです((+_+))

4S1A2540.jpg

今年で3回目の開催もあってかホテルのお心遣いもあってなんと昨年の倍の広さの会場で開催することができました。(感謝!!!!)

受付を終えていざ開場〜〜〜〜〜・・・・・・ムムム着席する前に皆さんが向かった先は・・・景品に猛ダッシュ!!!(笑)

4S1A2547.jpg

毎年、多くの協力メイカーさんからのビンゴの景品を物色中!!!!も~~~~誰も僕らの話は耳に入りません(>_<)

16:00定刻でPartyスタートです。

4S1A2556.jpg

毎年もスペシャルゲスト登場!!!!

4S1A2597.jpg
4S1A2587.jpg

今年はCROWNキッズダンスサークルの24名の皆さんにダンスを踊っていただきました。めっちゃかわいいダンスで参加者の皆さんもテンションMAXでした。
ダンスが終わると何やらどこかで聞いた事のあるテーマソングが?!?!?!

4S1A2611.jpg

今年は呼んだつもりがないのに昨年に引き続き(クオリティーがアップして)乱入!?
キッズダンサーのみんなにクリスマスプレゼントを持ってきてくれたようです♪

4S1A2621.jpg

ふなっしー(偽)プレゼントありがとう!!!!!
しょうがないので今年も乾杯の音頭をお願いしました(笑)

4S1A2633.jpg


 
続きを読む >>
| comments(0) | - | 13:54 | category: イベント |
# スキルアップ
おはようございます。
22日(土)にWINS主催で2本のポールを持って歩くノルディック指導者対象にスキルアップワークショップを開催しました。



歩くスキルはもちろんですが今回は参加者との関わり方だったりカラダの事、そして機能性ギアc3fitの勉強もとりまぜ行いました。



これからも参加者の皆さんが楽しく継続出来て効果を実感して頂ける様な講習会やイベントを開催して行きます。(^_^)
また、同じ意識のある指導者の皆さんとスキルアップも継続して行きたいと思います。




次回のスキルアップはいつにしようかな〜




| comments(0) | - | 07:14 | category: イベント |
# AVG6.0km
こんにちは

9月6日(土)新企画「nomudic walking inお台場」がスタートしました。

天気が心配されましたが集合30前にまさかの雨・・・・・どうなることかと思いましたがスタートには雨も上がり4名の参加者と一緒にスタート!

いつもの企画と異なり時速6.0kmを目標に約9kmを黙々とノルディックウォーキング!!!!コース途中では水分補給の小休止が2回(>_<)今までにない企画で参加者のみなさにも満足いただけたようです。
ゴールしたら皆さんTシャツが汗でビショビショ(*^_^*)

2014-09-08 09.18.21.jpg

この企画ではお土産付き!今回はVESPA WASP OKANIC このサプリは1粒50kcalの大豆(きな粉)+はちみつ補助食!疲労した筋肉の再生に不可欠なたんぱく質を素早く補給し、筋肉のレベルアップを目指すアスリートのために開発。きな粉と多くの天然ビタミンやミネラルを含むはちみつだけのシンプルなプロテイン・エナジーチャージャーです。ハードなノルディックウォーキング時の補助食として持って歩くのもいいと思いますよ!

来月は10月4日(土)場所は都営新宿線東大島駅から北千住の約9kmです。ゴール近くには昔ながらの銭湯もあるので着替え持参で汗を流して北千住の街でのどを潤してから帰るのもお勧めですよ!!!!
10月4日(土) nomudic walking in北千住 ご参加お待ちしております。




 
| comments(0) | - | 11:52 | category: イベント |
# nomudic walking inお台場!
こんにちは
夏休みも残すところわずか!子供たちの宿題にお父さん、お母さんも追われているころですかね・・・
我が家は全て宿題が終わっているようで安心です(*^_^*)

さて、9月はいろんな企画が待ってますよ!!!

9月3日(火)
新宿中央公園ナイトノルディックウォーキング!

9月6日(土)
nomudic walking inお台場!

9月7日(日)
北総花の丘公園 NW無料体験会

などなどいろんな企画がありますので皆様もご参加お待ちしております。

9月6日(土)のnomudic walkingはNW終了後、希望者で大江戸温泉で汗を流して乾ききった喉を潤しましょう!!!!
大江戸温泉の詳細はホームページを参照ください。

 
| comments(0) | - | 10:44 | category: イベント |
# 新宿エコライフまつり
こんばんは〜〜〜早いですね6月突入です(笑)
先月は引越しやらで頭の中がオーバーヒートしていたのでで今月はやる気スイッチ入れなおして仕事モード突入します!!!
色々あって何からアップしたらいい事やら・・・・

今週のWINS予定をお知らせします♪

6月4日(水)新宿中央公園でのナイトノルディックウォーキングin新宿中央公園
6月7日(土)新宿中央公園内にあるエコギャラリー新宿にて「新宿エコライフまつり」で体験して学ぼう!!コーナーで11:30~14:00まで随時、無料体験会を開催しております。一度やってみたかった!!!!思っていたアナタ!!!当日ブースにてお待ちしております。
6月8日(日)北総花の丘公園でのわくわくフェスタでノルディックウォーク無料体験会!
同日8日(日)WINSノルディックウォーク定期講習会in幕張海浜公園(今月から毎月第2・4日曜日の月2回開催!!)

wa~~~~~~~!準備頑張んないと(*^_^*)

みなさん都合のつく会場でWINS STAFFがお待ちしております♪



 
| comments(0) | - | 20:02 | category: イベント |
# メローな時を大切に
行ってきました!今シーズン最後の雪上イベント「よくばりネイチャースキーin檜枝岐」

スノーシュー&歩くスキーで3日間楽しんで頂きました!

まずは参加者の皆様をお迎えする準備!

DSCN0128.jpg

DSCN0129.jpg
スタッフみんなでプログラムが始まる前から大汗かいちゃってたんですよ!みんな気が付いてくれてたかな(・。・;

1日目は午後からのスタートでスノーシューでの足慣らしからスタート!
GW出渋滞にはまり遅れる方もいましたが夕飯には全員集合!で乾杯(*^_^*)

DSC01241.jpg
檜枝岐と言えばコレを食べながら明日へのエナジーチャージ!
なんだかわかりますか?(笑)

2日目の午前中は無風快晴!
DSC01309.jpg

上田代まで全員でスノーシュー

DSC01304.jpg

天気が良ければもちろん景色のいいところでcoffee break!!!!

DSC01282.jpg

もちろんミルで挽いてのこだわりcoffeeです。
メローな時を・・・

DSC01293.jpg

午後には1泊のコース参加者も合流して全員で歩くスキーの足慣らし♪
あちゃ〜〜〜〜〜滑るので夢中で写真がない(・。・;すみません。。。。

夜は地元ガイド!?と参加者みんなで親睦会!

DSCN5044.jpg

みなさん遅くまでありがとうございました!

最終日は歩くスキーでプチツーリング

DSCN0150.jpg
ぶな林の中をメローな時を刻みながら初心者でも安心して楽しんでいただきました。

DSCN5094.jpg

DSCN0147.jpg

もちろん子供も負けてないですよ!

DSCN0163.jpg

最後は全員でハイ!チ〜〜〜ズ!!!
皆さんお疲れ様でした♪

イベントの記録としてPVを作成しましたので覗いてみてね!!!!
| comments(0) | - | 22:26 | category: イベント |
# 風そよぐいすみ
おはようございます!
昨日は依頼の講習で君津へそして毎月恒例のOnedayBusノルディックも開催と大忙しの1日でした。

OneDayBusはしゅんにー&ひめに任せて私は君津へ。。。。。行きたかったな((+_+))
いった報告をちょっとアップしたいと思います。

DSC01041.jpg

菜の花はもちろんたくさんのお花が咲く中いすみ鉄道を横目に楽しくまずはノルディック!!

DSC01037.jpg

タイミングよくムーミン電車とも出会うことができ終始、参加者の方はにっこり顔(*^_^*)

歩いた後は大原漁港のオススメのお寿司屋さんで食べたようです(>_<)

DSC01056.jpg
このボリュームでなんと¥2000-!お寿司はもちろんですが付け合せがこれまた絶品揃い!!!!以前下見した時に食べましたが大原に行ったら必ず寄ってほしいお寿司屋さんですね)^o^(

食事の後はいすみに戻り昨年も参加者に好評だった高秀牧場でお買い物♪

DSC01063.jpg

ここのチーズがこれまた絶品です!ちゃんとお土産のお願いをしていたのでGETしたので週末のよくばりスノーウォークin野沢温泉にさんかの方はお楽しみに♪ワインにチーズで楽しみましょ♪(雪上でやっちゃいますか(笑))

次回は4月16日(水)です場所は匝瑳市!匝瑳市って???????だから自分で行ってどんなところか確認してみてくださいね♪
次回も魅力盛りだくさんの内容で皆さんのご参加お待ちしております。
詳細は近日WEBにアップしますのでお楽しみに!!!!


 
| comments(0) | - | 11:12 | category: イベント |
# How to NORDICinみどりの湯
こんにちは〜
みなさんは花粉症は大丈夫ですか?ここ最近、花粉にやられています(>_<)
鼻水が止まらない・・・・目がかゆい(^_^;)のどがイガイガ(ー_ー)!!しかし、負けずに毎日歩いてますけど。。。。

さて花粉もMAXに飛び交い春がやってきましたがイベントも盛りだくさんですよ!


4月6日(日)
ロングウッドステーションにて「ながら元気祭り2014」催しがたくさんある中、桜満開の長柄ダム周辺の約5kmコースをウォーキングするイベントがありもちろんノルディックでの参加もOKです。参加費は無料でレンタルポールの必要な方は¥500-です。
詳しくはコチラ

4月12日(土)13日(日)
北総花の丘公園にて「春まつり」
ノルディックウォーク無料体験会を開催いたします。
自然豊かな公園内でノルディックウォークを是非一度体験してみてください。
詳しくはコチラ

ん〜〜〜〜〜〜やっぱり4月は大忙しです!!!!!

4月5月はイベントが多いためWINSプログラムのHow toNORDIC inみどりの湯の開催日が変更になりますのでご参加の方はお待ちがえのないようお願いいたします。

4月20日(日)5月18日(日)に変更となります。
*Webからのお申込みの方は上記開催日を記入お願いします。

 
| comments(0) | - | 16:18 | category: イベント |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links