一定期間更新がないため広告を表示しています

 

1月3日に開催した新春よくばりノルディックウォークにご参加いただいた方に参加品としてお配りさせていただいたグラノーラのご紹介です。

 

このグラノーラは幕張マルシェ実行員のスタッフが作った血糖値の上昇がゆるやかな低GI食材のみを使用したからだに優しいグラノーラ。砂糖不使用で、自然な甘み。
希少な秋田県産のドライイチジクがアクセントになり、しっかりと食べ応えがあります。
気になるグラノーラの糖分と油脂にもこだわり、毎日食べられる一品です。

 

【原材料】
オートミール、はと麦、ドライイチジク(秋田)、レーズン、クコ、パンプキンシード、さつまいも(千葉)、ピーナッツ、クルミ、有機ココナッツシロップ、太白胡麻油、塩

【保存方法】
冷暗所保存
開封後冷蔵、もしくは冷凍保存

 

 

iPhoneImage.png

*写真はイベント当日にお配りさせていただいたグラノーラ(40g)

 

 

 

 

 

購入希望者はコチラ

 

 

今後のWINSイベント参加ノベルティーはこれかもよ。。。。。

 

 

 

 


おはようございます。
雨降りの土曜日です( ̄▽ ̄)デリバリー講習も中止に(涙)

こんな日はゆっくりCoffeeを飲みながら1日のスケジュールでも考えてスタート。



写真は先日の長野出張で頂いたカフェアート。
おはようございます??

朝食にブルーベリーチャージ??

眼精疲労や血流トラブル改善効果があります。

今日も皆様にとって良い1日になりますように?
 2月28日(木)今日はOne DayBusノルディックin佐原と定期講習会in小松川開催の日でした。
天気も無風快晴!しかも気温は14℃といきなり春爛漫な感じでした。

私は定期講習会に行ってきましたが、新しくノルディックウォークを始めたい方2名と4名合計6名。
いつもだと15名から20名集まるコースですが今日はOneDayBusに参加される方も多数いて少数でしたが楽しく歩けました。

佐原で楽しんでる中、小松川ではこんな乗り物に出会いました!!!


2013-02-28 11.48.31.jpg

バス!?・・・・・・・・







いやいや(・_・;)

2013-02-28 11.49.34.jpg

船!? イヤイヤ!!!水陸両用車!!!!!漫画の世界がやっぱり実現になるんですね♪
佐原に行かないでも今日はいいものを見ることができました。

講習会終了後は、参加者の継続的に参加いただいてる要因の90%はボン・ド・メールのパン!?

今日は新しくシナモンロールが登場してました。シナモンロール好きにはたまらん1つでした。
次回の小松川開催日は3月14日(木)です。ぜひシナモンロールを食べにご参加ください(笑)

OneDayBusの報告は近日アップしますのでお楽しみに♪

 おはようございます!みなさんは3連休いかがお過ごしでしょうか!?
2月10日(日)は千葉県一宮で開催された「ぐるっと長生フェスタ2013」のノルディックウォークの指導&コースナビで指導員14名で行ってきました。
今年で3回目のイベントですが定員120名で今回の参加は満員御礼!!!!年内に予約いっぱいになっちゃう勢いだったようです。
その魅力は・・・・・・・
参加費¥2500-でイベント参加費/昼食代/クーポン券/お土産多数で至れり尽くせりの内容で口コミで広がっているようです。その内容をちょこっとご紹介♪

2013-02-10 09.09.40.jpg

集合風景

2013-02-10 09.17.40.jpg

レンタルポール貸出♪ 指導員に頑張って頂きました!

2013-02-10 10.50.59.jpg

一宮と言えば・・・ビーチ!!!!
サーファーを横目にノルディック最高でした。

2013-02-10 12.06.24.jpg

昼食は 松濤軒!!!!

2013-02-10 12.06.56.jpg

通常、このランチだけでも¥1,500-はするはず(・_・;)
見た目はもちろん味もバッチリ!!!

ランチの後は♪♪スイーツ!!!!

2013-02-10 13.47.53.jpg

この行列はなんだ!!!!!! 

2013-02-10 14.10.45.jpg

かねきちの「いちご大福」
今まで食べた大福ってなんだったんだと思うおいしさでした。あまり教えたくないですがやっぱり情報は発信しないとですね♪
*いちご大福をお求めの際は予約が必要になるようですので必ず予約していってくださいね!!

昨日の講習会にご参加頂いただいたMさんからスイカと,とうもろこしをいただいて♪今日はKさんから北海道のお土産でチーズを頂きました。とうもろこしはそのまま食べても絶品!チーズは夜のお楽しみです(^-^)/ 改めて感謝の気持ちを込めて『ありがとう!』このお礼は講習会で(^-^)/
 こんばんは〜なんだか最近1日がアッと言う間に過ぎていきます^_^;
今日はノルディックウォーク定期講習会in幕張海浜公園でした。
6月からWINSホームページもリニューアルして申し込みもWEBから出来ることになり今まで以上に新規のお申し込みを頂いております。
今日は参加者14名うちWEBからの新規申し込み5名!WEBの威力恐るべしですね・・・

2012-06-24 12.08.55.jpg


幕張海浜公園コースは数あるコースのうち唯一!?120分コース!
内容は・・・・・息がハーハー!汗はポタポタって感じです♪



参加者のみなさんお疲れ様でした!いろんな企画を盛りだくさんこれからも開催していきますのでまたのご参加お待ちしております♪

さて何て読むでしょう? 『紫陽花』 読めますよね(^o^;) 今日は『あじさい』がきれいに咲いていた東大島公園でノルディックウォーク定期講習会in小松川。 参加者12名で楽しくいい汗をかきました。 講習が終わったあとは小松川の得点 みんなでランチタイム!今日は珍しい小松菜パン♪これがまた旨いんだな~
今日は吉祥寺でノルディックウォーク講師のお仕事でした。

講習会終了後、お腹がすいて炭水化物を欲しているカラダを我慢させ

野菜プレートなんぞを頼んでみました。



正直、もの足んない気もしましたが…

せっかく運動したなら食事も気にできるゆとりある生活をしたいものですね(^-^)/

吉祥寺に行ったら探してみてください。



せっかくだから今日は休肝日にしよっと♪
 それにしても毎日よく降りますね雨・・・・・
雨が降ると基本的に休み!?になってしまいます。

雨の日にしかできない嫌いな事務仕事を終わらせお昼はランチへお出かけ!!!


20120309_122747.jpg

自家製ハンバーグ(デミグラスソース)

DSCN0143.jpg

国産豚のポークソテー&マグロのフライ

めっちゃうまかったです!!!

場所はR14沿いの「ミスター&フライパン」平日なのに満席!98%は女性でした(・_・;)

住所 習志野市津田沼7-2-21

WINSノルディックウォーク定期講習会inヨシキスポーツ(毎月第2日曜日)の後にランチで寄って帰るのもいいかもしれませんね♪♪
第2日曜日!?!?!?明後日ではないですか!!!!!
今月はWINSイベントで旭市に行っていますが定期講習会は開催します!
ヨシキスポーツスタッフ伊藤が講師を担当しますので是非参加してください♪