一定期間更新がないため広告を表示しています

新年明けましておめでとうございます 謹んで新年のお慶び申し上げます。 皆さまのおかげでWINSは、10周年を迎えます。
ますます皆さまのお役に立てますよう精進して参りますのでよろしくお願い致します??


WINS恒例、新春よくばりノルディックウォークが開催されます。皆さま1月3日にお会いしましょう。
9月に入りやっと朝晩が過ごしやすくなってきました。
しかし台風が来たりゲリラ豪雨が降ったりとまだまだ安心出来ませんが^^;

夏季に市川市本行徳公民館の依頼で『ノルディックウォークとストレッチで-5歳若返り』教室の講師を担当させて頂きました。
キャンセル待ちも出る人気教室になり25名の方々と全3回のプログラム実施。
暑さであまり外に出てノルディックウォークを行う事ができませんでしたが教室最終日には継続参加希望者が沢山??
ありがたい〜〜!
そんなこんなでなんと市川市で初??ノルディックウォークサークルが誕生??


本行徳ノルディックウォークサークルで毎月第1.3月曜日13:30から15:00まで第3月曜日は私が講師を引き続き担当させていただく事になりました。


市川市民本行徳地域の方々、みんなで楽しくポールを持って歩き健康になりましょう??

約2年ぶりの更新(汗)

facebook.Twitter最近ではインスタグラムなど情報を発信する場所が増えていますが初心に戻ってBlog更新もやっっぱりしていかなければ!!!と心を入れ替え今日からまたアップしていきますので宜しくお願いします!

 

久しぶりの更新もノルディックポールネタから!

2本のポールを持って歩くノルディックウォークポールですが用途に合わせて種類も増えましたね(また用途別の紹介は後日にして〜)今日は1本物のカーボンポールをお持ちの方で長さがちょっと長い!!!なんて思っている方は必見です。

どこのポールメーカーもほとんどが5cmピッチで販売しているので長さを決めるのが悩ましいですよね!買ってはみたものの「長かった〜〜〜〜」「」短かった〜〜〜なんて経験ありませんか?短かった場合は仕方ないですが「」長かった〜〜!と思っている方、実はポールカットできるんです!

 

 

ポールメーカーによってはグリップが抜けないメーカーもありますがほとんどのメーカーはカットができます。WINSではポールカットも1cm単位でかかくは¥2,000-で受付しております。

基本的にはWINS講習会、イベント時にお預かりしておりますが遠方等でどうしてもお会いできない方は送りでも対応しております。その場合は発送の送料はご負担ください。

 

お問い合わせはコチラからお問い合わせください。

 

 

 

 

おはようございます。

今日はポールのご紹介。

SWIX
NWFM142
col ピンク、グリーン、ブルー



2段式の調節式アルミポール
手首に巻きつけるストラップは着脱可能で体操や飲み物などを飲む際に非常に便利です。
ポールにはポールの長さはもちろんですが適用身長の記載もあり(あくまでも目安)

定価 ?12000-(本体価格)

WINS講習会ではレンタルもありますので購入前に使用してみてからご検討ください。


こんにちは今日は定期講習会in幕張海浜公園は両手に抱えきれない程のall lady's day(^_^)でした。

講習後は久しぶりに家族サービス??でまたまた海浜幕張公園に戻ってローラースキーとスケボーで大笑いしてきました。



子どもは上達が早いです。



大人も負けずにトライ??帰りにはすでに筋肉痛??

飽きっぽい娘は



次は横ノリです(;^_^A


帰宅後は仕事!仕事????
最近はマニアックな依頼が多いんです(^_^)



まずは修理
ポールの先のチップが接着の硬化で外れてしまった作業をして…その次は



swixのポールに元々ついていたチップをコンパクトな物に付け替えて先ゴムもチェンジ??



あら(^_^)ポールのスイングバランスがメチャメチャ良くなるんですよ??



ポールは修理やカスタムも出来ますのでお持ちのポールの修理やカスタム依頼がありましたらお問い合わせください。

あっ??





あれっ??て思った方いませんか?
ピンクの安心2本杖に滑りにくい安全先ゴムが付いてるじゃないか〜〜〜??(笑)







 おばんでございます!

WINSホームページLinkフレンドショップに「ほたる庵」さんが追加されました!
ほたる庵は痒いところに手の届く施術をしてくれる整体です。



肩の痛い方、腰の痛い方やスポールでカラダをリセットしたい方どんな悩みの親切丁寧に施術してくれますよ!私もほぼ毎日ポールを持って歩きているのでカラダをニュートラルにするのが大変ですが、ほたる庵さんに月に1回通うようになって毎日絶好調です!(たまにオーバーヒートすることもありますが(゜o゜))

六本木という場所にありながらアットホームな空間でスタッフがお出迎えしてくれます。
何だか自宅に帰っていたようです。

肩こりがひどくてどこに行っても効果を感じられない方など是非一度足を運んでみて下さい。
WINS Blog見たと伝えてみて下さい!きっと良いことあると思いますよ♪






本日、雨天中止になった定期講習会in花島公園ですが急ですが明日10月3日(木)10:00〜開催します。

ご都合のよろしい方ご参加お待ちしております。
お申し込みはFB,メール、お電話でお願いします。
通常開催と開始時間が異なるのでお間違いなく♪
 おはようございます。
今年の秋は雨が多いような気がします。。。。。

先月に引き続き今月も第1水曜日は雨(>_<)
よって本日開催予定のノルディックウォーク定期講習会in花島公園は中止に致します。
来月は11月7日(水)開催です。


 おはようございます!
夜中の雨に気づいていない私です。。。。

残念ですが本日のノルディックウォーク定期講習会in花島公園は残念ですが雨の為中止にいたします。

と入力していたら空が明るくなってきた(-_-;)
難しいですね決断が・・・
 こんばんは〜

夏!!!!!ってほど熱くない!?!?今年はなんだか天気がやっぱりおかしいですね過ごしやすいですがやっぱり夏は暑くなきゃね!!!!

今日はお知らせです。

WINSとして数多くの定期講習会等を開催してきましたがこの8月よりナイトノルディクウォークコースの上野公園と海浜幕張公園の2コースを修了させて頂きます。これまで多くの方にご参加いただき誠にありがとうございます。上野公園コースについては集合場所であるお店が移転に伴い一旦終了にさせて頂きます。また再会できるよう検討していきますので開催準備ができましたら改めてご連絡させて頂きます。

現在も開催している新宿Night Nordic Walkingも残すところ8月5日(月)がファイナルです!!ぜひみなさんで新宿で楽しく一緒に歩きましょう♪



暑中お見舞い申し上げます。

これから暑い日が続くと思いますがお体ご自愛くださいませ。
また、一緒にウエルネスライフに向けて楽しく歩きましょう!!!

           2013/8/2 WINS 代表 田村秀人