June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

焚き火

こんにちは
今日は花島公園での定期講習会でした。



今日も途中でお買い物して



焼き芋の匂いにつられて
かんぱーい??





38年住み慣れた街で知らないところはないと思ってましたがありました(;^_^A



こんなにノルディックウォークに最適コースがあったなんて??

12月は17日(水)も開催します。
天気が良ければ外ランチを予定してますのでご参加の方は昼食をご持参ください。

焚き火を囲みながらランチ??かな…






館山から~

こんばんはー!
1日2回のアップ!異例ですね…だから梅雨入り?(笑)

午前中は館山で歩いて夜は新宿でナイトノルディックウォーキング!



長い一日が終わろうとしています。

ようやく新宿ナイトも定着!?
リピーターの参加が増えてきたら歩くコースを変えて代々木公園まで足を伸ばしたいな~!

広がれ~!ノルディックウォーキング!

マラソン大会

今日はノルディックウォーク定期講習会in江戸川区総合体育館前

いつものようにコースに出ると



近くの小学校がマラソン大会で一生懸命走ってました頑張る姿っていいですね♪
ノルディック参加者も小学生を応援しながら自分のおしりも叩きながらいつもよりスピードアップ!



今日もやっっちゃいましたノルディックインターバル!皆さん笑顔で額が輝いていました!

幕張公民館

今日は幕張公民館でのノルディックウォーキング教室、全3回すべてが無事に終了しました。



3回のうち2回が雨で外でノルディックウォーキングを体験頂く時間が少なかったですがノルディックウォーキングは歩くだけでない!こんなこともお伝えできたんじゃないかなーと思います。

色々な会場で講師をさせていただいて思うことはやっぱり地域のコミュニケーション、仲間って素晴らしいですね♪

幕張地区でもノルディックウォーキングが定着していくでしょう♪

ご参加いただいた皆様また、スタッフの皆様ありがとうございました。

また一緒に楽しく歩きましょう!

デリバリー講習会

こんにちは~!今日は久しぶりに吉祥寺に行ってきました(*^^*)

いつものノルディックウォーク定期講習会ではなくデリバリー♪
デリバリー?って??という方
デリバリーではご希望の場所と時間で講習会を開催するプログラムです。
今回は以前、講習会にご参加いただいた方が仕事仲間と一緒に歩きたいとのことで井の頭公園に行ってきました。



今日は最高のノルディック日和で皆さん気持ちよくノルディックを楽しんでいただきました。

最後には記念撮影♪



皆さん今回はご依頼ありがとうございました。また一緒に楽しく歩きましょう!

※随時デリバリー講習も受付しておりますのでウォーキングに最適のこの季節に是非、お友だちと一緒にノルディックやってみてください♪

1
pagetop