お暑〜〜ございます。
みなさん暑さにトロけていませんか?

クーラーの中ばかりいてはダメですよ!!
我が家はいまだにクーラーを使用していません今も汗ダラダラでBlogを書いています。
(クーラーがないわけではありませんよ・・)

DSCN6234.JPG


今日は免疫力アップにこの商品のご紹介!!

「ProPoli C」
その名の通りプロポリスです。
プロポリスがカラダに良いのはみなさんご承知ですよね!!
通常のプロポリスはアルコールによって成分を抽出した者が多いのですが、プロポリCはブラジルのユーカリの森で摂取された良質のプロポリス元魂をアルコールを使わず時間をかけて水抽出しているため、ヤニがつかなく独特ないやみな味が少ないです。そしてロイヤルゼリー、はちみつビタミンCを加えてさらにパワーアップした商品です。
1日50ml〜100mlをストレートに飲んでください。

天然素材なので安心してご使用いただけます!

価格 1ℓで¥3150-です。
興味のある方はWINSまでお問い合わせください。
プロポリスとは

プロポリスとはギリシア語で「都市を守る(Pro-Polis)」という意味があり、ミツバチが樹の芽や樹皮から樹液を集め、その樹液とミツバチの分泌する唾液の強力な酵素が混ざり合って出来る物質です。

このプロポリスでミツバチたちは巣のまわりや出入り口をかためウィルスや細菌から巣を守っています。(巣の中はいつも無菌状態なのです)まさに「都市(巣)を守る」働きをしています。その歴史は古く、古代エジプトの時代から様々な目的で利用されていた記述が残されています。

現在ではヨーロッパの多くの国々で保険医薬(くすり)として広く使われ、糖尿病体質改善高血圧甲状腺機能障害婦人科疾患火傷による皮膚感染症…等々の広範囲にわたる適応有効性が多くの学会において報告されています。

現在、市販されているプロポリス製品の殆どは、アルコールによって抽出された物です。このアルコール抽出法は容易にプロポリスを抽出することが出来ますが、プロポリス以外の成分も混入する可能性があります。また、アルコールに敏感な方には、プロポリスが良いと判っていても使用できない場合があります。



 プロポリスの持つ生化学的作用

1.細胞膜の強化作用
2.生体の免疫機能を高め、感染に対する防衛力を高める。
3.炎症や痛みを起こす物質である「プロスタグランジン」等の生成を抑制する。
4.血液の循環を良くし、血管壁からの出血を防止する。
5.抗ウィルス・抗菌・抗アレルギー作用がある。
6.イライラや不眠などによるストレス症状を解消する沈静効果がある。
7.種々の医学療法による副作用を軽減する。しかしプロポリス自体の副作用はない。
コメント
コメントする
トラックバック
意外な方法を使うと短時間で適応障害を改善することが可能だとしたら薬も体に害のあるものは一切使用しないで適応障害改善が可能だったらあなたは鐔い海療応障害改善術を試してみます?
  • 適応障害改善プログラム
  • 2011/10/02 8:49 AM
この記事のトラックバックURL