June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

New SWIX Pole!!

 こんにちは〜
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?今週もあまり降りそうにありませんね(-_-;)もしやこのまま梅雨明け!?!?

7月8日(日)
ノルディックウォーク定期講習会inヨシキスポーツ
参加者6名今回は神奈川県愛知県からわざわざご参加いただいた方もいらっしゃいました!恐るべし紹介パワ〜〜〜〜〜!!!やっぱりWINSはご参加いただいたみなさんに支えられていることを感じることができあました!

DSCN1193.jpg

*以前からよく知っているSさんがいきなりご参加!今まで元気で山もバリバリだったのに
ちょろ:「どうしたんですか?」
Sさん:「糖尿病になっちゃった・・・・タバコやめたら7kg太ったからさすがにまずいと思って・・・」

*スキーシーズンは毎週スキーに行っていたKさんもいきなりご参加!
ちょろ:「ど〜したんですか?」
Kさん:「昨シーズンインに骨折しちゃって・・・・どうしても来シーズン滑りたいから・・・」

こんな参加者が集まる会になりました!みなさん頭ではノルディックウォークをわかっていてもいざ体験してみると思いのほか運動量もあり心地よく運動できかなりご満足いただけたようです♪
個々の目標・目的は違ってもみんなで一緒に楽しく歩くことができるノルディックウォーク!
これからサマーシーズンに突入で暑くなりますが、自分の時間を見つけて是非ノルディックウォークを続けてみてください!!!!継続は力なり!!ですよ♪


 
新商品ポールが登場しました!!

DSCN1198.jpg

SWIX   NWFM112A カラー レッド/ブラック2色
シャフト:アルミ2段式(16弌14弌
サイズ:95cm〜125cm
定価税込  ¥10,500-


今までの


NWTS112Aに比べシャフトが太く安心感があり男性の方には特におすすめ!!シャフトの調節もワンタッチで調節できるモデルです!なんといっても価格が¥10,500-だいぶリーズナブルになって来ましたよ。先ゴムも1ペア付属でついているので得した気分です♪
明日からWINSレンタルポールとしてご用意ありますので是非、一度使用してからご購入をご検討ください!

comments

WINSに参加する方々も各地から来てるようで・・・、かなり認知されてきてるとお見受けします(凄い!!!^^)
カスタムポールがかなり気になっており、来週月曜が待ち遠しい状態です(^−^)

  • じゃんぼりん
  • 2012/07/09 9:07 PM

じゃんぼりんさん

みなさんのおかげで少しずつ増えてきています!スポーツなので楽しく体験して頂ければと思います。時にはハードにコアにですけど・・・(・_・;)

カスタムポール当日忘れずに持参しなくてはアハハ〜〜〜〜〜
お楽しみにしていてくださいね♪

  • ちょろ
  • 2012/07/09 10:00 PM
   
pagetop