おはよ〜ございます!!
週末はいかがお過ごしでしたか!?お花見!?それともスキー!?部屋でゴロゴロ???(゜o゜)

行ってきました!野沢温泉♪



やっほ〜〜〜〜〜!今回も天候恵まれて最高の2日に間でした♪




1日目は長野オリンピックの時にバイアスロンコースで使用されたコースを中心にクロスカントリースキー選手を横目にスノーシュ♪



2日目はゴンドラで標高約1300mまで上がり近隣の山々を見ながら楽しく歩きました。
お昼はやっぱり雪上ごはん!!おにぎりと味噌汁とシンプルですがインスタントの味噌汁ではないですよ(笑)
しかもなめこ汁です!!!!(^○^)シンプルなごはんも雪上で食べると最高においしいです!
今回参加できなかった方残念ですね(>_<)


しかし!!!!今年はこのままでは終わらない!!!!!
同じ企画をもう1回やっちゃいます!
開催4月20日(土)21日(日) 1泊2日
「よくばりスノーウォークin野沢温泉 Vo2」
ここに来ないでどうする!?迷ってる方今すぐ申し込みしないと!!
みなさんのご参加お待ちしております♪♪

4月3日(水)
OneDayBusノルディックinをくずれ佐久間ダム
満開!の桜の中をノルディックで一緒に歩きましょう!!!

コメント
迷わず申込みします!今週中には必ず・・・(笑)
  • by じゃんぼりん
  • 2013/03/25 10:45 PM
コメントする