一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは~!今日は久しぶりに吉祥寺に行ってきました(*^^*)

いつものノルディックウォーク定期講習会ではなくデリバリー♪
デリバリー?って??という方
デリバリーではご希望の場所と時間で講習会を開催するプログラムです。
今回は以前、講習会にご参加いただいた方が仕事仲間と一緒に歩きたいとのことで井の頭公園に行ってきました。



今日は最高のノルディック日和で皆さん気持ちよくノルディックを楽しんでいただきました。

最後には記念撮影♪



皆さん今回はご依頼ありがとうございました。また一緒に楽しく歩きましょう!

※随時デリバリー講習も受付しておりますのでウォーキングに最適のこの季節に是非、お友だちと一緒にノルディックやってみてください♪

関連する記事
コメント
今日はお天気も最高気温もよし仲間もそして先生も最高!楽しく歩きました。来月から定期的にお願いしたいと思います。21日はいかがでしょうか?
  • by 鈴木啓子
  • 2013/04/09 7:34 PM
鈴木さま
今日はご依頼ありがとうございます。5/21(火)okです!月1回やって来ましょう♪
  • by ちょろ
  • 2013/04/09 7:55 PM
昨日、参加した内田ひとみです。気候も良くて楽しかったです。今日はまだ筋肉痛ありません(笑)一番は肩こりが和らいで嬉しいです。正しく歩くと違いますね!来月も参加したいです。ありがとうございました!
  • by 内田ひとみ
  • 2013/04/10 9:19 AM
内田さま

ご参加ありがとうございました!肩ころが和らいで良かったです♪来月も一緒に歩けるのを楽しみにしています!!
  • by ちょろ
  • 2013/04/10 5:16 PM
コメントする