こんばんは〜
毎日がすごい速度で過ぎていく4月!ノルディックウォークには最適な季節なので休んでいられません!! 頑張りますよ♪♪


4月11日(木)今日はノルディクウォーク定期講習会in小松川開催日ですが今日はお休みでイベント開催!
「お花見ノルディックウォークin浅草」でしたが今年の桜はすでに散ってしまっています(>_<)しかし・・・参加者が21名♪お花見できないにもかかわらずたくさんの方にご参加いたました。

DSCN2740.jpg

都営新宿線の東大島駅を出発してゴールはスカイツリーまで約7kmノルディックで楽しくあるきました。

PicsArt_1365653470516.jpg

ゴールに近くなるにつれてスカイツリーがだんだん大きくなってきた〜〜〜(^○^)
おっと・・・・スカイツリーの写真の右に写ってるポール曲がったんじゃないですよ(・_・;)
この春新登場したコンパーデルのエルゴポール!!3つの曲線を描いていて1本物のポールの為、軽いのはもちろんスイングバランスも最高です!!しかもポールの先から地面に力が伝えやすい!!フィットネスノルディックを目指す方!人と同じポールはヤダ!!!って方お勧めです。
価格も¥7,350-(税込)と安い!!いつ買う?今でしょ!!!(笑)在庫も少ないと思いますよ。。。

イベントの話からしれましたが・・・
ゴールはスカイツリーの下で解散でしたが今回はゴールでサプライズ!

images (3).jpg


創業昭和4年の老舗中の老舗、元祖植田のあんこ玉をみなさんにお土産でお配りさせて頂きました!!
きな粉、あんこ言わずと知れたジャパニーズサプリメントです。(食べ過ぎ注意ですけど(・_・;))
効能は近々にホームページのコラムに登場するかな!?

DSCN2745.jpg

参加者のみなさんお疲れ様でした!
お土産もらうとこんないい笑顔になるんですね(笑)

次回のイベントもご参加お待ちしております♪



 
ゴール後、僕らスタッフはソラマチで観光しちゃいました。

DSCN2754.jpg

30階にあるレストランを除きに(*_*)庶民にはちょっとお高いお店ばかりでしたが・・・
せっかく来たので

DSCN2750.jpg

くいっと一杯ひっかけて帰りました(笑)
コメント
コメントする