June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

≪コース終了のお知らせ≫

 こんばんは〜

夏!!!!!ってほど熱くない!?!?今年はなんだか天気がやっぱりおかしいですね過ごしやすいですがやっぱり夏は暑くなきゃね!!!!

今日はお知らせです。

WINSとして数多くの定期講習会等を開催してきましたがこの8月よりナイトノルディクウォークコースの上野公園と海浜幕張公園の2コースを修了させて頂きます。これまで多くの方にご参加いただき誠にありがとうございます。上野公園コースについては集合場所であるお店が移転に伴い一旦終了にさせて頂きます。また再会できるよう検討していきますので開催準備ができましたら改めてご連絡させて頂きます。

現在も開催している新宿Night Nordic Walkingも残すところ8月5日(月)がファイナルです!!ぜひみなさんで新宿で楽しく一緒に歩きましょう♪



暑中お見舞い申し上げます。

これから暑い日が続くと思いますがお体ご自愛くださいませ。
また、一緒にウエルネスライフに向けて楽しく歩きましょう!!!

           2013/8/2 WINS 代表 田村秀人

comments

   
pagetop