一定期間更新がないため広告を表示しています

 おばんでございます!

WINSホームページLinkフレンドショップに「ほたる庵」さんが追加されました!
ほたる庵は痒いところに手の届く施術をしてくれる整体です。



肩の痛い方、腰の痛い方やスポールでカラダをリセットしたい方どんな悩みの親切丁寧に施術してくれますよ!私もほぼ毎日ポールを持って歩きているのでカラダをニュートラルにするのが大変ですが、ほたる庵さんに月に1回通うようになって毎日絶好調です!(たまにオーバーヒートすることもありますが(゜o゜))

六本木という場所にありながらアットホームな空間でスタッフがお出迎えしてくれます。
何だか自宅に帰っていたようです。

肩こりがひどくてどこに行っても効果を感じられない方など是非一度足を運んでみて下さい。
WINS Blog見たと伝えてみて下さい!きっと良いことあると思いますよ♪





コメント
時間を見つけて一度全身診てもらおうと思います(^^)
  • by じゃんぼりん
  • 2013/10/06 8:36 PM
じゃんぼりん さん

是非行ってみて下さい!(^○^)
  • by ちょろ
  • 2013/10/07 11:39 PM
コメントする