おはようございます!
昨日は依頼の講習で君津へそして毎月恒例のOnedayBusノルディックも開催と大忙しの1日でした。

OneDayBusはしゅんにー&ひめに任せて私は君津へ。。。。。行きたかったな((+_+))
いった報告をちょっとアップしたいと思います。

DSC01041.jpg

菜の花はもちろんたくさんのお花が咲く中いすみ鉄道を横目に楽しくまずはノルディック!!

DSC01037.jpg

タイミングよくムーミン電車とも出会うことができ終始、参加者の方はにっこり顔(*^_^*)

歩いた後は大原漁港のオススメのお寿司屋さんで食べたようです(>_<)

DSC01056.jpg
このボリュームでなんと¥2000-!お寿司はもちろんですが付け合せがこれまた絶品揃い!!!!以前下見した時に食べましたが大原に行ったら必ず寄ってほしいお寿司屋さんですね)^o^(

食事の後はいすみに戻り昨年も参加者に好評だった高秀牧場でお買い物♪

DSC01063.jpg

ここのチーズがこれまた絶品です!ちゃんとお土産のお願いをしていたのでGETしたので週末のよくばりスノーウォークin野沢温泉にさんかの方はお楽しみに♪ワインにチーズで楽しみましょ♪(雪上でやっちゃいますか(笑))

次回は4月16日(水)です場所は匝瑳市!匝瑳市って???????だから自分で行ってどんなところか確認してみてくださいね♪
次回も魅力盛りだくさんの内容で皆さんのご参加お待ちしております。
詳細は近日WEBにアップしますのでお楽しみに!!!!


 
コメント
コメントする