June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

AVG6.0km

こんにちは

9月6日(土)新企画「nomudic walking inお台場」がスタートしました。

天気が心配されましたが集合30前にまさかの雨・・・・・どうなることかと思いましたがスタートには雨も上がり4名の参加者と一緒にスタート!

いつもの企画と異なり時速6.0kmを目標に約9kmを黙々とノルディックウォーキング!!!!コース途中では水分補給の小休止が2回(>_<)今までにない企画で参加者のみなさにも満足いただけたようです。
ゴールしたら皆さんTシャツが汗でビショビショ(*^_^*)

2014-09-08 09.18.21.jpg

この企画ではお土産付き!今回はVESPA WASP OKANIC このサプリは1粒50kcalの大豆(きな粉)+はちみつ補助食!疲労した筋肉の再生に不可欠なたんぱく質を素早く補給し、筋肉のレベルアップを目指すアスリートのために開発。きな粉と多くの天然ビタミンやミネラルを含むはちみつだけのシンプルなプロテイン・エナジーチャージャーです。ハードなノルディックウォーキング時の補助食として持って歩くのもいいと思いますよ!

来月は10月4日(土)場所は都営新宿線東大島駅から北千住の約9kmです。ゴール近くには昔ながらの銭湯もあるので着替え持参で汗を流して北千住の街でのどを潤してから帰るのもお勧めですよ!!!!
10月4日(土) nomudic walking in北千住 ご参加お待ちしております。




 

comments

   
pagetop