June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Year End Nordic &nParty

12月21日(日)年内最後の大イベントYear End Nordic & Partyが参加者42名の皆様にご参加いただき無事に終了することができました。


2014-12-23 12.30.12.jpg

今年はミドルコース10km津田沼ヨシキスポーツ出発、海浜幕張公園までのコースとショートコース6km新習志野駅出発、海浜幕張公園までのコースで無風快晴の中歩きました。

2014-12-23 12.30.29.jpg

2014-12-23 12.47.17.jpg

ゴールでは各コースの参加者と記念撮影パシャ!!!!

4S1A2526.jpg

4S1A2518.jpg

ノルディック終了は今回のメイン!!!!ホテルニューオータニでParty♪♪参加者の皆さんは歩くよりPartyに標準を合わせて歩く距離、速度を調整しているようです((+_+))

4S1A2540.jpg

今年で3回目の開催もあってかホテルのお心遣いもあってなんと昨年の倍の広さの会場で開催することができました。(感謝!!!!)

受付を終えていざ開場〜〜〜〜〜・・・・・・ムムム着席する前に皆さんが向かった先は・・・景品に猛ダッシュ!!!(笑)

4S1A2547.jpg

毎年、多くの協力メイカーさんからのビンゴの景品を物色中!!!!も~~~~誰も僕らの話は耳に入りません(>_<)

16:00定刻でPartyスタートです。

4S1A2556.jpg

毎年もスペシャルゲスト登場!!!!

4S1A2597.jpg
4S1A2587.jpg

今年はCROWNキッズダンスサークルの24名の皆さんにダンスを踊っていただきました。めっちゃかわいいダンスで参加者の皆さんもテンションMAXでした。
ダンスが終わると何やらどこかで聞いた事のあるテーマソングが?!?!?!

4S1A2611.jpg

今年は呼んだつもりがないのに昨年に引き続き(クオリティーがアップして)乱入!?
キッズダンサーのみんなにクリスマスプレゼントを持ってきてくれたようです♪

4S1A2621.jpg

ふなっしー(偽)プレゼントありがとう!!!!!
しょうがないので今年も乾杯の音頭をお願いしました(笑)

4S1A2633.jpg


 
ビンゴも盛り上がり全員の皆さんに景品をお持ち帰り頂きました。

4S1A2664.jpg

パーティーも終盤、2015年のWINSプログラムを発表させていただいて・・・(内容は後日webにアップしますのでお楽しみに)
今年も毎年OneDayBus等でお世話になっておる鋸南町のノルディックウォーク指導員の3名に鋸南のPRをしていただきました。2015年1月21日(水)にはOneDayBusノルディックウォークin鋸南(水仙)も開催します。
いや〜〜〜鋸南のパワーはすごい!!!

4S1A2721.jpg

しっかり鋸南のPRの後は・・・・

4S1A2735.jpg

恋するフォーチュンクッキーを披露してパーティーを盛り上げて頂きました!鋸南3人娘の皆さんありがとうございました♪
パーティーの最後には、すでに咲き始めている水仙を参加者全員にプレゼント頂きました。

今年で3回目のこのパーティーも多くの方に協力いただき今年も無事に終えることができました。

今年1年協力いただいた企業の皆様、そして支えてくれたスタッフそしてボランティアでサポートしてくれたサポートスタッフ!!何よりも多くの定期講習会やイベントに参加いただいた参加者の皆様に感謝いたします。
2015年も今まで以上に皆さんに喜んでいただけるウエルネスサポートをWINSらしい発信をしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後にパーティー終了後、恒例のホテルツリー前でパシャ!!!

4S1A2782.jpg

2014年ありがとうございました!!!


 

comments

   
pagetop