一定期間更新がないため広告を表示しています

約2年ぶりの更新(汗)

facebook.Twitter最近ではインスタグラムなど情報を発信する場所が増えていますが初心に戻ってBlog更新もやっっぱりしていかなければ!!!と心を入れ替え今日からまたアップしていきますので宜しくお願いします!

 

久しぶりの更新もノルディックポールネタから!

2本のポールを持って歩くノルディックウォークポールですが用途に合わせて種類も増えましたね(また用途別の紹介は後日にして〜)今日は1本物のカーボンポールをお持ちの方で長さがちょっと長い!!!なんて思っている方は必見です。

どこのポールメーカーもほとんどが5cmピッチで販売しているので長さを決めるのが悩ましいですよね!買ってはみたものの「長かった〜〜〜〜」「」短かった〜〜〜なんて経験ありませんか?短かった場合は仕方ないですが「」長かった〜〜!と思っている方、実はポールカットできるんです!

 

 

ポールメーカーによってはグリップが抜けないメーカーもありますがほとんどのメーカーはカットができます。WINSではポールカットも1cm単位でかかくは¥2,000-で受付しております。

基本的にはWINS講習会、イベント時にお預かりしておりますが遠方等でどうしてもお会いできない方は送りでも対応しております。その場合は発送の送料はご負担ください。

 

お問い合わせはコチラからお問い合わせください。

 

 

 

 

コメント
コメントする