5月27日(土)☀

 

WINSとツインボーカルユニット「 tone clan」のコラボイベント「tone clanと歩こう!!」を開催しました。

天気も良くノルディック日和!しかもこの日はtone clanが出演しているちばテレビ「マスターコレクション」のロケもドッキングで出演者の皆さんも一緒にノルディックウォークを体験してただきました。

 

IMG_0673.JPG

 

20170527-IMG_2973.jpg

 

おっ!どっかで見たことにある芸人さん!アメトーク「筋肉マン芸人」に出演していたあの方が。。。

 

IMG_0753.JPG

 

そ〜ですマリリンジョイさんとハイチーズ!

めっちゃ面白く良い方でした^o^

 

出演者のみなさん衣装でしたのでちょっとコスプレチック!?なテイストですが真剣そのもの、「」こりゃ〜良い運動だ!「ただのウォーキングじゃないね〜」「ちゃんとしたスポーツだ!」などポジティブ

若い人たちにももっとノルディックウォークをしてほしい!歩いてほしい!そんな思いから始まったこの企画。最先好調(^^;;

 

 

出演者の方々の中には舞台に出ている方、アティーストさんも多く、「ポールを持って歩いたら姿勢良くなるね〜」「これ使える!」なんて声までまたまたポジティブな意見!ありがとうございます。笑

 

 

そんな中、最後まで右手、右足が一緒に出ちゃうダイエット総選挙2017でセンターに輝いたことのあるぢおんちゃん😢

指導能力のなさに反省今度はしっかり歩けように頑張ります!!!

*ノルディックウォークはダイエットにもいいのでまたやりましょう!!!

 

20170527-IMG_3214.jpg

 

イベント終盤はチーム対抗ノルディックリレーで白熱しました。ルールは簡単、小走り禁止!走るの禁止!しっかりノルディックウォークで歩くこと。。。。ルール説明もしっかりやりましたが勝負となるとみんな鼻息荒く走ったり、小走りしたり汗。。。

ま〜笑いの耐えないレースとなってみんなで楽しめよかったです。

 

20170527-IMG_3247.jpg

 

ツートン1-ROも爽やかな笑顔

 

最後は全員でお決まりのポールを使ったレクレーション

 

IMG_0733.JPG

 

少人数のグループから初めて、だんだん人数を増やして右に左へと合図で移動、そして目の前のポールをキャッチ!

 

20170527-IMG_3297.jpg

 

人数少ないのに転んじゃうツートンR.Y.O(笑)

 

IMG_0739.JPG

 

最後は全員で!何回続いたかはヒ・ミ・ツ(笑)

 

20170527-IMG_3019.jpg

 

そんなこんなであっという間の2時間が過ぎイベント&ロケも終了

 

20170527-IMG_3518.jpg

 

クールダウンはポールを使ったストレッチと思いきや今回イベントに参加してくれたOUTMOTIONSのメンバーと一緒にダンシング!!いつも通りフラッシュモブ風!?いやいや今回はゲリラが正しかったかな(笑)みなさんお付き合いいただきありがとうございました。

 

20170527-IMG_3464.jpg

 

最後はお決まりの記念撮影!

みなさんご参加、ご協力ありがとうございました。オンエアーが楽しみです♫

そしてこのロケの模様は6/21(水)26:30〜千葉テレビ”マスターコレクションにて放送です‼
放送地域の方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

最後にWINSのテーマソングGOING ONもtone clanが歌ってくれています。

ノルディックウォークで歩くときはこの曲で決まり!

 

 

次回6月10日はWINSイベント「GOING ON」と「nomudic walking」にツートンの2人も一緒に歩きます。

nomudic walkinng終了後は2人と一緒にビールでカンパ〜〜〜イができるかもよ^o^

 

 

コメント
コメントする