一定期間更新がないため広告を表示しています

9月に入りやっと朝晩が過ごしやすくなってきました。
しかし台風が来たりゲリラ豪雨が降ったりとまだまだ安心出来ませんが^^;

夏季に市川市本行徳公民館の依頼で『ノルディックウォークとストレッチで-5歳若返り』教室の講師を担当させて頂きました。
キャンセル待ちも出る人気教室になり25名の方々と全3回のプログラム実施。
暑さであまり外に出てノルディックウォークを行う事ができませんでしたが教室最終日には継続参加希望者が沢山??
ありがたい〜〜!
そんなこんなでなんと市川市で初??ノルディックウォークサークルが誕生??


本行徳ノルディックウォークサークルで毎月第1.3月曜日13:30から15:00まで第3月曜日は私が講師を引き続き担当させていただく事になりました。


市川市民本行徳地域の方々、みんなで楽しくポールを持って歩き健康になりましょう??
コメント
コメントする