一定期間更新がないため広告を表示しています

9月に入り涼しくなってスポーツの秋!さ〜〜そろそろしっかり歩き始めよう!なんてblog更新したいのに雨ばかり^^;

今日もそんな中雨にも負けず定期講習会in小松川
講習スタートしたら大粒の雨??
急遽、公園東屋で筋トレ&ストレッチ
歩かなくても2本のポールがあれば楽しくなんでもできるから素晴らしい??みなさん満足のご様子でした(自画自賛)

僕らも雨宿りすれば虫さんたちも雨宿り(笑)

できる時にできる事をコツコツと!
なんか始めなきゃーと思っている方、ノルディックウォークおすすめですよ!

【写真はイメージね】



さっきニュースで11年ぶり、最強クラスの太陽フレアが発生したそうです。明日の午後から24時くらいまでは通信障害がおこるかもしれないそうです。そうなると車のナビ、スマホなどにも影響が出るかもしれない、もしかしたら大規模停電にも??
何も起こらない事を祈るばかりです。
関連する記事
コメント
コメントする