一定期間更新がないため広告を表示しています


2009年も残すところわずか…

今年も一年、色々な人に協力していただき何とか年末を迎えることができました♪

お正月は、呑んだり〜食べたり〜寝たり〜とお腹周り大きくなりそうですね(苦笑)
割りきってお正月を楽しんで下さい!!

楽しんだ後は…







もちろん♪歩きますよ

1月3日、7日は
新春!よくばりノルディックウォークです。
来年も楽しく、美味しく歩きますよ!!
お楽しみに〜
 12月24日(木)

午前中に仕事を終え、たまには家族サービス



明日はサンタさんがわが家にも来るのかな!??

ど〜かサンタ様、パソコンを枕元に1つお願い致します♪♪
少年のような心の持ち主34歳にはダメですか!?!?


 12月20日(日)
今日は、江戸川区小松川にて講習会。



小松川にあるパルプラザショッピングセンター内にある「ヴォン・ド・メール」というおいしいパン屋さんとのコラボ企画♪♪
もちろんコラボなので講習会終了時には1ドリンクサービス券付き!!!!

お天気にも恵まれ参加者9名スタッフ3名でわいわい歩く事が出来ました♪♪
講習中に次の講習会は!?な〜〜んて聞かれるぐらい・・・皆さんノルディックウォークの虜になってしまったご様子。。

歩いた場所は、江東区と江戸川区の間だったかな!?・・・・「大島・小松川公園」です
大きい芝生もあり歩きには最高!!  




 


小さなお島・・「沖ノ島」


さて、問題!!  ジャン♪♪




Q   これな〜〜んだ ???













A  海がめだそうです。。。  でかっ!!!!







 こんにちは〜〜〜やっと雪が降りました♪
人によっては寒いから・・いや!!!!って方のほうが多いとは思いますが
ちょろはテンションアゲアゲ!!
しかし・・・・今年は雪上に行く予定がいまだ未定。。。



12月18日(金)
館山に行ってきました。
何をしに行ったかは!?想像におまかせします。



うまかった〜〜〜〜




館山の伝統料理「田舎寿司」

すしネタが、椎茸・にんじん・たけのこなど・・・
初めて食べましたが、これが意外とおいし〜〜〜

『おらがごっつお』とは『わが家のごちそう』という意味だそうです。

《一富士二鷹三茄子》2010年の運試し!!
運が良ければ東京湾から朝陽と共に雪化粧の富士山を展望出来るかな!?
『あんな願い…こんな願い…』を込めてみんなで楽しくノルディックウォークしちゃいましょう♪♪
ゴールでは、あたたかい○○○を振る舞っちゃう予定です♪♪♪

開催日
第1弾 1月3日(日)
第2弾 1月7日(木)

参加費
¥2010-
2名様まで¥2010!ご家族・お友達と一緒に参賀しよう!

行動時間
約3時間(5〜7km)

体力レベル
《★★☆☆☆》

募集人数 15名

集合時間 AM7:30

集合/解散場所
幕張海浜公園
(大芝生広場 大きな時計前)
 新春!!よくばりノルディック・ウォークを開催いたします。

日時 2010年1月3日(日)と1月7日(木)
場所 幕張海浜公園にて

日頃のありがとうと2010年もよろしくの気持ちを込めて開催いたします!!

「2010年もみなさんの健康を祈願して」みんなで楽しく歩きましょう!!!


詳しくはWINS HP にて



明日は館山に行ってきます。何しに行くかは秘密です。(えへへ〜〜〜〜〜〜〜)))

 12月17日(木)今日は、袖ヶ浦での講習会の日!!
毎回講習内容、風景のUPばかりなので今回はちょっと違った視点から・・・・

いつもどうりに袖ヶ浦公園に到着したら公園内にトラックが・・・・




そ〜〜です。野菜の直売をやっていました。半年公園で講習会をさせていただいていましたが初めて見ました!!近寄って見ると・・驚きの価格!!!そして新鮮!!!!講習会を忘れてお買い物しちゃいそうになりましたが、「どうか講習が終わってからでも野菜ちゃんが残っていますように♪♪」と期待を持ちながら講習〜〜〜

講習後、直行してみると残りわずかではありましたが野菜をGET!!!!
何とか新鮮の野菜を買う事が出来ました。


講習中には、「だいだい」?がいっぱい実っていました。ついつい手を伸ばしてしまいそうでしたが・・・



「だいだい」ってところで何者!?甘いの?すっぱいの?


歩いていると、いろいろな事が発見できてオモロ〜〜です。
みなさんも、ただ歩くだけじゃなくて、ゆ〜〜く回りを眺めながら歩くと意外な事に遭遇できますよ。




 12月14日 (月)
AM8:00今日は幕張海浜公園を歩いてきました♪♪
海辺の風は身にしみます。。。



寒さに負けず・・・風にも負けず・・・歩くのでありました。。。
富士山が見えればと期待をしていったのですが・・・残念。。。

朝のノルディックウォークを終え仕事スイッチにきりかへ
かわいい選手たちにSKI用品の納品へGO!!!!



テストも終わり(成績は!?!?)頭の中は合宿・大会のことで頭がいっぱい♪
選手諸君!!思う存分雪上で暴れて来るんだぞ〜〜〜!



 も〜〜12月13日(日)です!!
この間、12月に入ったと思ったら。。。も〜中旬ではないですか(ヤバ))
まだまだ今年中にやりたいことがいぱ〜〜いあるのにどうしよう。。。

今日は冬らしくない暖かい陽気の中ヨシキスポーツでのノルディックウォーク講習会に行ってきました。



12月は寒いので参加者が少なくなるかと思いきや今日の参加者は11名!!!!
みなさんやる気満々でちょろの心配も何のその!!!




この調子でこの冬を乗り越えましょう!!いや・・・・・楽しみましょう!!!

只今、緊急新」企画を思案中です。
来年は、ノルディックウォークで良いスタートをみんなで切りましょう〜〜〜
企画決定したらアップしますのでお楽しみに〜♪♪

あっ・・そういえば講習中に・・・・・・


続きを読む >>