一定期間更新がないため広告を表示しています

 5月30日(日)

新潟県越後湯沢にて行われた「第1回ユニバーサルウォーク」にWINSの講習に参加して頂いているお客様と一緒に参加してきました。




天候に恵まれ熱くもなくノルディックウォーク日和!!
参加者は2日間で約500名!!!




会場に行ったら見たことのあるお友だちが・・・・・

そうです!!!スノーボードオリンピック選手「鶴岡 剣太郎」選手!!
WINSのお客様と一緒に歩いてもらっちゃいました。

剣太郎選手!ありがとうございました♪♪
みなさん帰ったら自慢しまくるそうですYO〜〜〜

参加者のみなさん!!お疲れさまでした♪

大会実行委員会の皆様とても楽しい大会をありがとございました!!!


続きを読む >>
 5月27日(木)
定期講習会in小松川実は2か月ぶり・・・・3月・4月は雨で中止(涙))))




久しぶりに会ったみなさん!!元気元気!!2ヶ月分あるくわYO~~~だって
みなさんのパワーにはいつも脱帽です!!



でも・・・講習会のときだけじゃなくて週に3回は意欲的に歩いてくださいね〜〜〜〜
自分のためですからね♪♪


参加者のみなさん!!お疲れさまでした♪
いつも小松川講習会は講習会のあとのこの時間たまりませんね!!!




ヴォン・ド・メールのパン!!最高〜〜〜♪♪

「おいしいものをおいしく食べれるって」最高ですね!!   

これぞ健康の証!!!  See Yoou~~



 
7月より定期講習に新たなコースが登場します。

*毎月第4土曜日 船橋市海老川付近

ノルディックウォークのHow to伝授します!!
膝・腰の不安を抱えるあなたこの機会を見逃すな!!!
《運動レベル★★☆☆☆》

*毎月第4日曜日 千葉市稲毛海浜公園
フィットネス的ノルディックウォーキングHow toよりの気持ちのいい汗を一緒かこう!!
《運動レベル★★★★☆》

近日詳細はHPにてUPします!!お楽しみに♪♪


NEW イベント情報

「よくばりノルディックウォーク」 in野沢温泉
2010/8.14〜15

「NORDIC SUMMER CAMP」 in野沢温泉
2010/8.11〜14

 WINS Tシャツを追加注文することにしました!!!(^◇^)



カラーは三色ですが販売はパープルとホワイトの2色!!ピンクはスタッフカラーなので販売はしていません。ごめんなさい。。。
パープルの販売は今回限定です!!このチャンスを見逃すな!!!!!



SIZE SS・S・M・L・LL・3L
ちなみに、身長168cmのちょろはSIZEはLです。

価格は¥2,500−(税込)

この機会に欲しい〜〜〜って方!!!
メールまたはお電話にて、希望のサイズとカラーをご連絡ください。
wins@win--s.jp

入荷次第こちらからご連絡いたします。
代金引換(コレクト)でも対応できますので遠方の方でもOKですよ。。。


締め切りは5月31日(月)PM12:00までお願いします。
 Blog更新をすっかりしそびれてました。。。更新に5日もあけてしまいました(トホホ・・・)

今週のスケジュール

25日(火)
ウォーキングフォーエバ吉祥寺店
「あなたに合ったシューズ選びをお手伝い」

26日(水)
定期講習会 in花島公園 午後はスポーツセンター付近をウロウロ

27日(木)
定期講習会in小松川
講習終了後はドリンクサービスがあります!!

28日(金)
ウォーキングフォーエバー吉祥寺店
「ノルディックウォークワンポイントアドバイス」

29日(土)
スキーフォーラム2010 in 池袋
終日会場に居ますので「楽しいスキー選びのお手伝いしちゃいます!!」

30日(日)
第1回越後湯沢ユニバーサルウォーク
当日はどこかでポールを持ってみなさんが来るのをお待ちしております!!
参加される方は是非会場で会いましょう♪♪
必ず電話くださいね!!必ずですよ!!!!!!!!

31日(月)
定期講習会in習志野市秋津運動公園
参加者が増えてきました!!!ほら!!迷っているあなた参加しないと♪♪


あれ〜〜?? いつ休みがあるんだ???

今後もWINSの応援宜しくお願いします!!!

 5月19日(水)

当たり前のように時間は過ぎていく中、毎週水曜日は何かとハードスケジュール。

7時からは地域の方々と、あ〜〜でものい・・・・こ〜〜でもない!!なと楽しくおしゃべりしながらノルディックウォークをした後は、定期講習会in花島公園
今日のご参加は3名!平日ということもあり、いつもは近所の方のご参加が多いのですが今日は遠方からのご参加♪♪

しかも夫婦で♥〜♥〜〜年はちょろと同世代!!講習よりも世間話に華を咲かせてしまいちょっと反省~>゜)〜〜〜

またまた写真を撮り損ねてしまった。。。。それだけ話に夢中だったのかな・・・・


ご参加いただいたみなさんありがとうございました!!!
  
また、一緒に歩ける日を楽しみにしています♪♪


       See You~~~~~~
 5月16日(日)

江戸川区総合体育館にて年に1度のフェスティバルが開催されWINSで出店させていただきました。
今回ももちろんノルディックウォークの無料体験会をさせて頂き、たくさんのみなさんに体験してもらいました。
先日の女性自身に掲載されたり、テレビに取り上げられたりと以前に比べると認知度急上昇中!!



特に子供たちに大人気!!!

ファミリーでの「よくばりノルディックウォーク」の参加検討者も多かった〜〜〜〜
参加者まだまだ募集中です!!ファミリー・お友だち同士のご参加お待ちしております♪♪
山菜採って!!温泉入って・・・・・宿のおいしい食事を食して♪♪雄大な自然の中をノルディックウォークするイベントです!!

う〜〜〜言葉で楽しさ魅力を伝えるのは非常に難かC~~~~~~~~~~


お~~話が脱線したぞ・・・・・・



総合体育館のスタッフの皆様、参加者の皆様お疲れさまでした♪

今後WINSでは様々なところで体験会・講習会をガンガンしていきますので応援宜しくお願いします。

是非ここで体験会してほしい!!!ところ大募集!!!
地域住民の健康促進!!地域活性にノルディックウォーク是非一度お試しあれ〜〜〜〜

「みんな笑顔になること間違いなし!!」




 5月11日(火)発売の女性自身にノルディックウォークが8ページにわたり掲載されました♪
ちょろも少し載ってます。。。。。


さ〜〜どこのいるのかな・・・・

よくばりノルディックウォークin野沢温泉も宜しくね〜〜〜
 
みなともだち・・・・・世界に広げようノルディックウォーのWA!!

5月9日(日)はヨシキスポーツでの「やってみよう!ノルディックウォーキング」の講習会。
気がつくといつからでしょうか!?毎月第2にちようびは久しく雨が降っていないように思います。



今日も前回に引き続き10名越えの11名参加いただいました♪♪

今日も指導員のSさんとN君にお手伝いいただき初めてノルディックウォークを体験される方と、何度も参加頂いている人と班を分けながら講習も行おました♪





天気も良く新録の中ちょっと気温が高かったせいかみなさん良い汗をかかれていたようです!





今日の谷津干潟はいつもになく奇麗に輝いていましたよ。。。
はるの日差しって素敵ですよね。。。

明日の谷津干潟の顔も楽しみです。


参加者のみなさんお疲れさまでした〜〜〜〜



 5月8日(土)
東海大学 湘南キャンパスにお邪魔してきました♪♪

なぜ!?ちょろが・・・・・

今回のイベントは東海大学のチャレンジセンタースポーツ社会貢献プロジェクトによるノルディックウォーキングイベントの講師に行ってきました!!
このイベントは地域の方々と東海大学生の交流イベントでもあり参加者はスタッフも含めて30名程度でした。



講習は3班に分かれノルディックウォーキングを体験していただきました。ちょろの班は元気いっぱいの学生中心の班で終始、鼻の下が・・・だったかな!????(^0_0^)




学生たちにも意外とノルディックウォークのうけも良く楽しく講習をさせていただきました。

参加者のみなさん!お疲れさまでした!!!

また、色々と準備を進めて下さったスタッフのみなさん!お疲れさまでした♪
また一緒に楽しく歩ける歩を楽しみにしています。

何事も継続と意識はたいせつですYO!!

続きを読む >>