一定期間更新がないため広告を表示しています

 ≪2日目の午後の巻き≫


あ!!〜〜〜〜〜サプライズゲストを紹介するのを忘れてました!!!

DSC_1706.jpg

今回2日目を一緒に歩いてくれたのはアルペンボード世界選手権出場経験を持ち今ではノルディックウォーク公認指導員で、野沢温泉にてノルディックウォークの普及活動もしている明るく元気な「荒巻 陽子」ちゃん♪♪

陽子ちゃんと一緒に午後は北竜湖に場所を変えてのんびり楽しくノルディックウォークを楽しみました。

DSC_1716.jpg


陽子ちゃん!みなさん一緒に歩いてくれて大満足でしたよ!!!

次回も一緒に楽しく歩いてくださいね♪♪(参加者一同より)



10月7・8日には陽子ちゃん企画のイベントを野沢温泉にて開催!お時間のある方は是非参加してみてくださいね♪



続きを読む >>
 サプライズNWの後はお待たせしました!!

きのこ狩り


DSC_1697.jpg


まだまだシーズン到来とはいきませんでしたが、今回は「なめこ」をみんなで無我夢中で採りました。


DSC_1691.jpg


こんなに大きな「なめこ」!!!!!って言ったら宿のご主人・・・・・
これが本当の「なめこ」!!!ですって・・・スーパーでしか見たことない人にとっては驚きのキノコ狩りとなりました。



 2日目

今日は今回のメインイベントのきのこ狩り!!!


の前に・・・・・

宿のご主人の計らいでプチノルディック♪♪



どこへ行くの〜〜〜〜・・・・






Woooooooo!!!!!


滝だーーーーーー(^○^)


サプライズでかなりのよくばり企画で参加者のみなさんご満悦♪











 1日目 ≪夕飯の巻き≫

よくばりNWの魅力でもある食事!!!

「おいしいものをおいししく!!」
美味しいもの探しも意外と大変です・・・・

今回のお宿「丸中ロッヂ」の自慢の料理はコレ!!!!



DSC_1631.jpg


きのこのお宿だけあって秋はキノコ尽くし!!明日はきのこ狩りにチャレンジです!!

 9月25〜26日
野沢温泉にてよくばりノルディックウォークを開催してきました♪
参加者7名スタッフ2名サプライズゲスト1名宿のご主人1名
総勢11名で秋の野沢温泉をよくばってきました!!

25日(土)

午後は、巣鷹湖から上の平まで2時間ぶな林をのんびりノルディック♪♪

DSC_1615.jpg

標高1400mまで上がると素手ではちょっと手が冷たくなるほどの寒さ(T_T)
お出かけの際は手袋は必需品!!お忘れなく♪♪



F1010026.jpg
今日は野沢温泉に来ています。天気にも恵まれ午後から気持ちよく歩けそうです。
 9月22日(水)
今日は江戸川区総合体育館での定期講習会♪今月から第2第4水曜日の2回になりました!!今日から涼しく歩けると思っていたら夏日に逆戻り・・・・北海道では初雪だっていうのに。


今日は参加者の足並みもそろい運動強度をいつもよりあげて歩きました。




心拍数を気にしながらのウォーキング意外と楽しいご様子でした♪♪


来月は10月13.27日です。予約は江戸川区総合体育館まで♪♪
 9月21日(祝)

秋津運動公園での定期講習会終了後、毎月第4日曜日開催している幕張海浜公園での定期講習会の振り替えで今日は午前中2回の講習(・_・;)

海浜公園でのコースでは砂浜を少し歩きます。今日は干潮だったので普段は海の中のところを歩いちゃいました。




ビーチウォークも最高です!! 




こんなにたくさんの貝殻が打ち上げられていました♪♪

今度はポールでなく熊手を持って集合しなきゃですね。。。。


参加者のみなさんお疲れ様でした♪♪


 9月18・19日

新潟県津南町にあるニューグリンピア津南にJNWL指導員研修会に行っていました。
北は北海道南は広島全国各地から50名が集結!!




全国の指導員と情報交換し有意義な2日間でした!!


≪インフォメーション≫
ニューグリンピア津南では

第1回 ノルディック・ウォークin さわやか津南高原 大会要項
10 月17 日(日) ※小雨決行



みなさんお疲れ様でした〜〜〜〜♪


 
タイトルにもありますが、緊急企画の告知です!!

来る!9月23日(祝) (来週かよ。。。。)))

吉祥寺にあるウォーキングフォーエバー協力で井の頭公園でノルディックウォーク講習会を開催いたします。いつものような講習でなくみんなで楽しくワイワイガヤガヤ歩きましょう!!

千葉からちょっと離れてはいますが、いつもと違う場所でのノルディックも良いのでは?

 せっかく吉祥寺に集まって歩くだけではつまらない!!!講習終了後はウォーキングフォーエバーにて足の相談ならお任せ♪♪飯島店長による足の計測相談会を開催いたします!!
この機会に第2の心臓「足」を見つめなおそうではありませんか
♪外反母趾・ひざ痛・腰痛の方お勧めです!!

足の測定・相談会終了後は希望者で交流会を開催したいと思います!!場所は未定です。



DSC_1583.jpg


急ではありますがみなさんお友達を誘って吉祥寺に集合だ!!!!!!!!!

主催 WINS
参加費   ¥1,000−(ポールレンタル代別途¥500−)
募集人数  15名
集合時間  13:50 ウォーキングフォーエバー  TEL 0422-27-2213

お申し込みはウォーキングフォーエバーWINSにて受付します。

氏名・住所・電話番号をご連絡ください。参加費は当日徴収いたします。







     

続きを読む >>