一定期間更新がないため広告を表示しています

師走


 
も〜12月です。早く雪の上に行きたいような・・・・まだまだやり残したことがあるような・・・・




そうは言っても世の中はクリスマスモード!!!

ということで12月も楽しく歩きましょう!!!

12月12日(日) 定期講習会inヨシキスポーツ
12月23日(祝) 定期講習会in小松川
12月26日(日) 定期講習会in幕張海浜公園
毎週月曜日    定期講習会in秋津運動公園
毎週水曜日    定期講習会in花島公園
第2第4水曜日 定期講習会in江戸川区総合体育館

詳しくはWINS HP



F1010057.jpg
歩いた後はお腹がすきます。いつも講習が終わるとランチタイムの時間♪

この間行ったラーメン屋は「野郎」 頼んだラーメンは豚野郎ラーメン!

定員のお姉さんが持ってきてくれて一言!!

「豚野郎」お待ち!!なんだか豚野郎になった気分に…歩いた後のラーメン美味しかったけどなんだか複雑な気分でした。
 11月30日(火)
ウォーキングフォーエバー吉祥寺
ノルディックウォークワンポイントアドバイス(無料)

12月1日(水)
定期講習会in花島公園

12月3日(金)
ヨシキスポーツ

12月4日(土)
ウォーキングフォーエバー吉祥寺
ノルディックウォーク講習会

12月5日(日)
ウォーキングフォーエバー吉祥寺
ノルディックウォーク講習会


師走に突入しますが元気に行きましょう!!!!

 11月25日(木)
定期講習会in小松川ヴォン・ド・メール

参加者は14名。人は人を呼び口コミで参加者が増えてきました♪♪



昨日に引き続きスカイツリーを見ながらウォーキング!!
だいぶ大きくなってきました。



大島小松川公園をスタートして荒川沿いを歩きます。




参加者のみなさん♪お疲れ様でした!!

次回は12月23日(祝)

とっても良い場所なので是非皆さんもご参加ください!!
講習後にはパン屋さんでティータイムもありますよ・・・・・・・・!!





11月24日(水)

今日は江戸川区総合体育館でのノルディックウォーク講習会。
参加者は13名!人数が増えてワイワイ楽しい雰囲気です。

今日は2班わかれ 1班はディフェンシブ安全安心に膝・腰に負担をかけず短い距離を歩きました。
もう1班はアグレッシブでグイグイ心拍数を上げながら長〜〜い距離をあるきました。

 

さ〜あなたの目にはスカイツリーが見えるかな????


明日は、小松川での講習です。今週も休みなく歩き続けていますよ。。。

 2010年11月23日(祝)

ノルディクウォーキングサミットに行っていました!!




初めての国立競技場!!しかもグランド。。。スポーツをやってる人なら憧れのピッチでははいでしょうか。。。ちょろは野球少年だったので国立競技場より後楽園世代ですけど。。(後楽園で試合したことありますけどなにか・・・)




ノルディックウォーカーが約500名(目視ですけど・・・)

初心者の方からベテランのノルディックウォーカーまで集結し楽しくグランドを歩きクラス別の講習会もあったりとあっという間の4時間でした。


スタッフのみなさん・参加者のみなさんお疲れでした♪♪
 
11月23日(祝)
NORDIC WALKING SUMMITのお手伝い。(国立競技場)

11月24日(木)
定期講習会in江戸川区総合体育館
夕方からヨシキスポーツにいるかもよ・・・

11月25日(木)
定期講習会in江戸川区小松川
夕方からヨシキスポーツにいるかもよ・・・・

11月26日(金)
依頼講習

12月27日(土)
ひ・み・つ・・・・・

11月28日(日)
定期講習会in幕張海浜公園
経験者集まれ〜〜〜♪♪

11月29(月)
定期講習会in秋津運動公園
参加者が増えてきています!!

さ〜〜今週も頑ばっぺ〜〜〜〜!!!!


 またもや・・更新をさぼってしまいました。

今日も言い訳から♪
いや〜〜〜先週も忙しかった。。。。。
15日から21日までほぼ毎日講習づけ・・・18日は講習はなかったですが研修で人生初の大阪上陸いたしました。
17日の夜行バスで向かい・・・18日の夜行で帰ってくるハードスケジュール!!!(節約したのでハードだっただけですけど・・・・)



11月22日(月)
今日も朝から定期講習会in秋津運動公園。参加者は4名でしたが新規のお客様が2名♪♪落ち葉のジュウタンの上を歩きながらみなさん紅葉に見とれていました♪♪


DSCN3776.jpg


明日は、NORDIC WALKING SUMMITにお手伝いに行きますよ♪♪
何人の仲間に会えるかな♪♪B知らない人も声かけてくださいね!!!!
「Blog見ました」って感じで・・・・

See You~~~~~
 
11月15日(月)
定期講習会 in秋津運動公園
PM14時くらいまではヨシキスポーツにてバザール応援販売

11月16日(火)
ウォーキングフォーエバーにて (吉祥寺)
ノルディックウォークワンポイントアドバイス

11月17日(水)
定期講習会 in江戸川区総合体育館

11月18日(木)
大阪出張 ✈

11月19日(金)
デリバリー講習会

11月20日(土)
ウォーキングフォーエバー NW講習会
inお台場

11月21日(日)
ウォーキングフォーエバー NW講習会
in吉祥寺 井の頭公園

20・21日の講習会のお問い合わせ先
ウォーキングフォーエバー吉祥寺店
TEL 042-227-2213

さ〜今週も頑ばっぺ〜〜〜〜〜〜(゜o゜)








 11月14日(日)

定期講習会in秋津運動公園
先月は雨で中止だったこのコース今日は参加者がなんと22名!(゜o゜)

DSC_0062.jpg

その内初体験の方が10名!若い女性から経験豊富な昔若かった方々まで老若男女が勢ぞろい♪
なんだ?なんだ!?この急激な増え方は???

千葉の公園は紅葉が見ごろです!落ち葉を踏みながら秋をカラダで満喫しながらアッというまの講習会でした!!!

DSC_0056.jpg


次回の講習は11月28日(日)は幕張海浜公園で定期講習会です。
もう少しストイックに歩きたい方、是非参加してみてください♪

参加者のみなさまお疲れ様でした!