一定期間更新がないため広告を表示しています


 4月28日(木)
今日は江戸川区小松川での定期講習会でした。
天気は最高!!やっと半袖、短パンで講習することができました♪♪

DSC_1156.jpg

参加者は12名!!平日のプログラムではありますが地域に定着してきたようです。
紹介・口コミの初めての参加の方も増えてきています!!
最初は1人で参加された方も2回目からは、み〜〜んなお友達!!
次回の約束をしたりとみなさん3日坊主!?にならない工夫をいろいろされているようです(笑)

DSC_1169.jpg

講習後はお決まりの美味しいパンを囲んでワイワイガヤガヤ♪♪
最高のひとときです!!

次回5月26日(木)は2班に分けてあんなこと・・・こんなことやっちゃいます!!
体力ある組!?は今度は今まで以上に心地よい汗をかきましょう!!!



帰ったら腕が日焼けで真っ赤になっていた「ちょろ」でした。。。。。。
お風呂がしみた〜〜〜〜

みなさん!!そろそろ紫外線対策も忘れずにご参加ください!!!


さ〜〜〜来週はイベントが続きますよ!!!!

4月21日(木)
袖ヶ浦市袖ヶ浦公園で講習会に行ってきました!葉桜も多くなってきましたが、八重桜が満開!!
公園内はいつもいろんな花がきれいに咲いています。



花の名前でも言えると・・・・かっちょえ〜〜〜なんですけど(・_・;)さくら・チューリップ・タンポポぐらいしか・・・


公園内のお花は今が最高化もしれません(*^_^*)


色々ある中で気に入ったおい花はコレ!!!!




ミッキーマウスがいっぱいこっちを見てるみたいでしょ。。。。



 こんばんは〜〜〜
毎度ですが更新さぼってしまいました。。。

大阪出張から帰ってきて翌日今度は新潟越後湯沢へ出張!!
今回は連盟の指導部ユニバーサル組織委員長の稲治さんの担当する新潟県魚沼エリアの公認指導員対象に研修会の講師に行ってきました!!
内容は・・・・・稲治さんのBlogでCheck!!

ちゃんと書けよ〜〜!!って感じですが疲れがピークのため今回はてぬきBlogでゴメンナサイ・・・(・_・;)

明日は袖ヶ浦公園で高齢者・低体力者対象のノルディックウォーク講習会です。。。

あっ!!こんな時間・・・・早く寝なくては(・_・;)


湯沢で一緒に歩いた指導員の皆様お疲れ様でした!!今度は5月28・29日に開催される
第2回越後湯沢ユニバーサルウォークでお会いしましょう!!!

See you♪♪
 
最近ブログ更新ができていない・・・スケジュールもアップできていない・・・
いかん!!!こんなんではいかん!!!

ということでスケジュールをアップします(・_・;)

4月15日(金)
PMデリバリー講習 八千代市

4月16日〜17日(土・日)
大阪出張です。

4月18日(月)
定期講習会in秋津運動公園

4月19~20日(火・水)
新潟出張です。

4月21日(木)
デリバリー講習会in袖ヶ浦公園
一般参加OKです。お近くの方で参加してみたい方はコメントください。

4月22日(金)
ちょろを探せin千葉市

4月23日(土)
全日本ノルディックウォーク連盟
公認指導員研修会 講師

4月24日(日)
定期講習会in海浜幕張
講師 中村指導員

5月スノーシューネイチャースキーよくばりユニバーサルウォークまだまだ募集受付中!!
ゴールデンウィークは雪の上で楽しみましょう♪♪

 本日は大忙しの1日でした。

午前中はヨシキスポーツでノルディックウォキング定期講習会!

午後は「さくらまつり」に移動してノルディックウォーク無料体験会!!たくさんの人に歩いて頂きました!!出店は3年目ですがノルディックウォークを知ってる人がとっても増えました!!新聞、テレビ、雑誌の力はすごいですね!!

あっ・・・6月発売のとある雑誌にまた載りま〜〜〜す!「ドマーニ」・・「女性自身」・・「cancanm」の次は何でしょう〜〜(*^_^*)

お楽しみに〜〜♪  近くなったら、インフォメーションしますね♪取材は12日(火)都内某所です!!

本日、定期講習会にご参加いただいたみな様、「さくらまつり」でブースに立ち寄っていただいたみな様、お疲れ様でした!!また一緒に楽しく歩きましょう!!



See You〜〜〜〜〜(^○^)

会場でお会いしたみなさん!また今度一緒に楽しく歩きましょう!!

 
毎週水曜日のメンバーと急遽、お花見ノルディック!!



花島公園から花見川沿いに行く途中は菜の花と桜の絶妙なコントラスト!!
今が最高です♪



しだれ桜もこんなに鮮やかに咲いています!!

お花見メインストリートの花見川沿いは5分咲きでした・・



さくらのトンネルは来週のお楽しみ♪♪


お待たせいたしました!!

緊急用IDカード・カプセルにニューカラーが登場です!!




綺麗なピンクとブルー(*^_^*)

現物を見たい方は4月9・10日のトヨペット・ハートフルプラザ千葉で開催される「さくらまつり」に遊びに来てください♪♪サンプルがあります。



 
昨日、お知らせいたしました「よくばりユニバーサルウォークin越後湯沢」の詳細をWINS ホームページにアップいたしましたので覗いてみてください!!!




新緑の中を歩いて♪



宿のディナーを食して♪



疲れた こころとからだを温泉癒しましょう♪

バスの関係で定員20名なのでご予約はお早めに♪♪


いや〜〜〜久しぶりの更新になってしまいました。。。。。
しかも4月です・・・・(・_・;)

今日は先日行った公園のさくらをアップします。



今年の気候はなんだかおかしいですね・・さくらも例年に比べると10日ほど咲くのが遅いような気がします。でもちゃんと咲くところはさすがです!!

今年はどんな立派なさくらに出会えるのか楽しみです♪


[お知らせ]

緊急企画!!「よくばりユニバーサルウォークin越後湯沢」を5月28・29日(1泊2日バスツアー)を開催いたします。細かな詳細は近日HPでアップいたしますが、昨年から越後湯沢で開催されているユニバーサルウォークに一緒に参加する企画です。ノルディックウォーカー大集合で歩きましょう!!
1