一定期間更新がないため広告を表示しています


こんにちは~!
今日は来シーズンSSサロモンシューズの展示会に行って午後からは吉祥寺で終日お仕事です。

お昼は暑さのあまりか食欲がなくスターバックスへ
実は企画を考えたり読書をしたりとやる気スイッチの入る最高な場所です。


これからプレゼン資料でも作成し始めよっと!
あっ!明日はナイトノルディックウォークin上野公園です。ご参加お待ちしておりますよ♪
 7月28日(土)今日から夏の特別企画!ナイトマリーンノルディックが始まりました!

DSCN1231.jpg

夜の涼しい海岸線をマリーン戦の時にあがる花火を見ながらノルディックしちゃうとっても贅沢な企画です!告知不足もあってか第1回目は少数の4名の参加者と一緒に歩きました。

DSCN1247.jpg

今回参加した人は本当にラッキーです!!マリンの花火はもちろんですが、隅田川・浦安市そしてディズニーランドの花火まで一緒に楽しんじゃいました!!イベント中の約1時間ず〜〜と花火を見ながら歩けちゃいました(^○^)

イベント最後はマリン球場の外の屋台で・・・・・

DSCN1281.jpg


お疲れさ〜〜〜ん!!てな感じで楽しく第1回目を終了することができました!
第2回目は8月9日(木)夏しか体験できない企画ですので是非ご参加ください!!

 7月25日(水)午前中プリンターのインクがなくなり仕事にならない・・・・急遽、インクを買いに暑い中外出。
(こんな時ほどあ〜〜〜買いだめしておけばよかったと思います)

インクを買って戻る途中!交差点内で大きな音が(-_-;)


バシャーーーーン!!!!・・・・・ギヤ〜〜〜(-_-;)痛い!!!!!!!!






嫌な予感と振り返ると小学生の女の子が車にはねられてしまっていました。
近くに、人はいたのに近寄る人もいなく(-_-;)自転車を降りて近寄り、対応をしました。
世間の人は冷たいです!(たまたまだと思いたいですが・・・)自分がいつこうなるかもわからないのに(>_<)迅速な対応が大切なのに・・・処置はしなくても救急車は呼べるでしょ!!!交通整備は出来るでしょ!!!と思ってしまいます。
慌てふためいていたら京成バスの運転手さんが乗客を乗せているにも関わらず降りてきて救急車を手配、救助のお手伝いを一緒にしてくれました。
聞けば救急車は出払っていて遅れると(-_-;)この暑さで熱中症での出動が多かったのでしょうか。

女の子の意識確認・外傷確認をしたのち、日陰へ移動させ救急車を待ちやっと救急車が来たので自宅へ戻りました。
ここ2日間、その女の子のことが心配でしょうがありませんでしたが今日、女の子のお母さんが我が家にあいさつに来てくれました。幸い腕の骨折だけで済んだようです。

2012-07-27 11.12.12.jpg

女の子は右手を骨折、しかも右利き(-_-;)なのにもかかわらず左手で書いてくれたようです。
最近、涙腺が弱いちょろは何とも表しきれない気持ちでいっぱいになりました。

 7月26日(木) 快晴! 気温33℃
今日はノルディックウォーク定期講習会in小松川
WINSのプログラムは通年通じて開催時間を変更することが基本的にありません。この夏の時期も開催時間を早めていません。こんな気温の高い中!?と言われることもありますが・・・開催時間を変えてしまうと都合がつかなくなってしまう方もいらっしゃります。それよりも自分の健康のために週に数回カラダを動かす機会にして頂ければと言う願いもあり開催時間・会場を変更せず開催しています。
当然、暑いからお休みされる方もいますが(^。^)y-.。o○そんな中、今日は暑いから参加者も少ないんじゃないか〜〜〜なんて思っていましたが・・・・
なんと!!!20名もご参加いただきました。

2012-07-26 11.20.29.jpg

みなさん健康への意識が高いです!しかし熱中症等の危険も十分にありますのでこんな時は木陰や風通しの良い場所を選びながらいつもよりスローペースでの講習です。

*みなさんも健康のためにいろんなスポーツをされていることと思いますが、暑いときは十分気を付けて取り組んでみてください。水分補給はいつも以上にこまめに口を濡らす程度に摂るように心がけましょう!!

講習会終了後は、2件の打ち合わせに千葉県長柄町そして一宮に行ってきました!
いや〜〜〜〜いろんな方に支えられていることを再認識!今後もこのご縁を大切にwin-winの関係を続けさせていただければと思います。秋以降には長柄、一宮方面でも今まで以上にノルディックを普及していきますよ!!!!!お楽しみに♪♪

こんにちは~子供は今日から夏休み!仕事と遊びと大忙しな夏になりそうです(^-^; 夏休みではしゃぎ回る娘も一緒にノルディックウォーク!コース途中に向日葵畑でハイ!チーズ♪

通勤


おはようございます。 今日はいつもより早起き!6時起床7時に家を出て出勤です。いつもはポールのいっぱい積んだ愛車の乗り込みますが、今日から3日間はバス→電車→バス片道約2時間の通勤です(;o;) 慣れない満員電車に揺られ人間ウォッチング!半数以上が携帯とにらめっこ(^_^;)))明日からは本でも持って通勤を楽しむことにします。 今日は西荻窪から吉祥寺。明日、明後日は吉祥寺です。
 本日、開催予定ノルディックウォークていき講習会in小松川ですが雨のため中止に致します。

こんばんわ!今日は
 
こんなところで仕事して
 





 こんなところに泊まります
群馬県水上 ルグートン
。たまには休日のような時間を過ごしてます。 ゆっくりサッカー観戦しながらワインを呑んで幸せ~ さてどこにいるでしょうか?
 こんにちは〜
梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?今週もあまり降りそうにありませんね(-_-;)もしやこのまま梅雨明け!?!?

7月8日(日)
ノルディックウォーク定期講習会inヨシキスポーツ
参加者6名今回は神奈川県愛知県からわざわざご参加いただいた方もいらっしゃいました!恐るべし紹介パワ〜〜〜〜〜!!!やっぱりWINSはご参加いただいたみなさんに支えられていることを感じることができあました!

DSCN1193.jpg

*以前からよく知っているSさんがいきなりご参加!今まで元気で山もバリバリだったのに
ちょろ:「どうしたんですか?」
Sさん:「糖尿病になっちゃった・・・・タバコやめたら7kg太ったからさすがにまずいと思って・・・」

*スキーシーズンは毎週スキーに行っていたKさんもいきなりご参加!
ちょろ:「ど〜したんですか?」
Kさん:「昨シーズンインに骨折しちゃって・・・・どうしても来シーズン滑りたいから・・・」

こんな参加者が集まる会になりました!みなさん頭ではノルディックウォークをわかっていてもいざ体験してみると思いのほか運動量もあり心地よく運動できかなりご満足いただけたようです♪
個々の目標・目的は違ってもみんなで一緒に楽しく歩くことができるノルディックウォーク!
これからサマーシーズンに突入で暑くなりますが、自分の時間を見つけて是非ノルディックウォークを続けてみてください!!!!継続は力なり!!ですよ♪


 こんにちは〜毎日ムシムシですね(-_-;)

WINSの定期講習会が墨田・江東・江戸川・葛西・港区。台場地域20万部世帯に発行している東都よみうりに掲載されました!

内容はコチラ!!!WINS Face Bookにもいろんな情報を載せていますので利用している方は「いいね!」を押してね♪