一定期間更新がないため広告を表示しています

 本日開催予定のNight Nordic Walkingですが雨予報の為残念ですが中止とさせて頂きます。ご予約いただいていた皆さま
次回は最終回8月5日(月)
ご参加お待ちしております!!!!

雨のばか〜〜〜〜
 本日開催予定のノルディックウォーク定期講習会in江戸川区総合体育館前ですが雨の為、残念ですが中止に致します。

気温、湿度の差が日々ありますので体調を崩されないよう気を付けて下さいね!!!
夏を乗り切るには・・・WINSホームページコラムも参考にしてみてはいかがでしょうか!!?
 おはようございます!
今日は早起きでBlog UP!!!!
なんだか清々しい1日のスタートです。

昨日7月17日(水)行ってきました!OneDayBusノルディックin鴨川!!!

DSC_0027.jpg

暑さが気になる今日この頃、運良くあまり暑すぎることなく良い汗をかくことができました。

DSC_0022.jpg

DSC_0015.jpg

今回は鴨川の青年会議所の有志にご協力いただき鴨川の魅力を思う存分参加者にお伝えすることができました。

今回のテーマは「夏に負けない☆エナジーチャージ」でしたのでいろんなエナジーを注入しちゃいました。
まずはお昼!!!
鴨川なのに洋食!「きっちんぽてと」でお勧めランチ♪

DSC_0097.jpg

シェフこだわりのハンバーグに始まりサックサクのエビフライそしてふわっふわのオムレツの夢のコラボランチ!!!!

昼食の後は鴨川の荒波で育ったひじき専門店「齋武商店」でひじき&アルギン酸パワーの説明販売を熱く語って頂きました。アルギン酸!?!?!って方はコチラ
page.jpg

最後のは酪農の発祥と言われている酪農の里でソフトクリームを食して少しばっかりエナジー摂取しすぎたかもしれませんが楽しくイベントを終了することができました。

参加者の皆様そして地元、青年会議所の皆様ありがとうございました♪

WINS OneDayBusノルディックウォーク企画次回は8月がお休みになり9月18日(水)になります。場所は銚子!!!歩くコースはもちろん魅力的ですが今回は金目祭りになりそうですよ!!!昼食をお楽しみに♪♪


本日開催予定のナイトノルディックin上野公園ですが残念ですが中止に致します。
1