一定期間更新がないため広告を表示しています


 おはようございます!
ちょっとさぼっていたランニングを復活し今日は朝の少し空いた時間で近所をランニングしてきました。

いつもの公園にはウォーカーが多いのですがその中にノルディックウォーカーも少し目立つようになってきました♪
やっと定着してきたようですがまだまだ!!!!口コミでジワリジワリと増えていくといいな〜〜〜〜

今日は一部のノルディックマニアの方にはたまらない!?ネタをご紹介!!!

ついにEXELポールが日本再上陸!!!!



9月中旬以降から販売がスタートとなるようです。
モデルが3種類でいずれもカーボンポールです。
その中で今日はNORDIC PRO CURVE WCのご紹介

シャフト:100%HSカーボン 16mm(伸縮なし1本ポール)
サイズ:105cm〜125cm(5cmピッチ)
重量:362g(115cmペア)

特徴はなんといってもポールがカーブしていること!!ポールがカーブしていることでストレートポールよりも約10cm前方にコンタクト(路面)することで20%の大きな推進が実証されているとか。。。
フィットネススポーツとしてより効果的な運動を実現するアイテムになりそうです!!
価格は税込み¥26,250-

販売店もまだまだ少なそう!?なので購入希望の方がご連絡お待ちして入ります!!!
WINSお問い合わせ先コチラ
EXELポール購入希望とご記入ください。

 
 




続きを読む >>
 
今日も雨の1日になりそうです。
各地ではゲリラ的な雨での被害もあるようですがみなさんの地域はいかがでしょうか?

今日も低体力者向けのプログラム開催場所の八千代市でも雨です。
残念ですが2日続けてのプログラム中止となりました。
次回は9月7日(土)です。最近歩けなくなってきた…歩きたいけど距離が歩けないなど心配の方は是非このコースから始めてみてはいかがでしょうか?
参加者に合せたプログラムをご用意させていただいております。



名付けて、ちょこっと楽チンウォーキング=ちょこらくノルディックコースです。今後は開催場所も増やして行きたいな〜〜

 おはようございます!
夜中の雨に気づいていない私です。。。。

残念ですが本日のノルディックウォーク定期講習会in花島公園は残念ですが雨の為中止にいたします。

と入力していたら空が明るくなってきた(-_-;)
難しいですね決断が・・・
おはようございます!早いもので9月突入です。今年の夏はいままで以上に子供と色んな経験をしました。この経験を9月から仕事にも活かして行こうと思います。

今日はノルディックポールの紹介です。

2014年、春のニューモデル
ONE WAY
MANIA PRO



特徴はポールの先!トレイルとアスファルト両方をワンタッチで切り替えのできる新しい先ゴム!





切り替えも楽チンでポールのバランスも良く発売が待ち遠しいモデルです。



秋にはあのメーカーが復活です!

色んな意味で楽しみなシーズン到来ですね♪



さ~これから歩いてきます!

MANIA PRO講習会にレンタル115cmありますよ!



1