一定期間更新がないため広告を表示しています

今日はノルディックウォーク定期講習会in江戸川区総合体育館前

いつものようにコースに出ると



近くの小学校がマラソン大会で一生懸命走ってました頑張る姿っていいですね♪
ノルディック参加者も小学生を応援しながら自分のおしりも叩きながらいつもよりスピードアップ!



今日もやっっちゃいましたノルディックインターバル!皆さん笑顔で額が輝いていました!

今年も残すところ約1ヶ月(^_^;)
YEAR END NORDICの準備やら何かとバタバタです。

そんな中、お待たせしました♪
2014新春よくばりノルディックウォークの詳細が決定しましたのでお知らせします。

詳細はコチラ



 



あっ!Year End定員まであと少しです(^o^;)迷ってる方はお早めに♪
 


 
こんにちは毎月第3金曜日はデリバリー講習が集中する日です。

とあるデイサービスでもノルディックを取り入れて頂いています。

玄関先にはこんなボードでお出迎え♪



こんな寒い日はちょっとしたことでこころがポッカポカです(^-^)後はノルディックでカラダをポッカポカにするだけですね♪

今日は幕張公民館でのノルディックウォーキング教室、全3回すべてが無事に終了しました。



3回のうち2回が雨で外でノルディックウォーキングを体験頂く時間が少なかったですがノルディックウォーキングは歩くだけでない!こんなこともお伝えできたんじゃないかなーと思います。

色々な会場で講師をさせていただいて思うことはやっぱり地域のコミュニケーション、仲間って素晴らしいですね♪

幕張地区でもノルディックウォーキングが定着していくでしょう♪

ご参加いただいた皆様また、スタッフの皆様ありがとうございました。

また一緒に楽しく歩きましょう!
やっと詳細がアップ出来ました!
Night Nordic Walking in新宿中央公園が復活です(^-^)/




東京の真ん中で寒い冬はノルディックでHotになろう!

夜の夜景見れるかな~
こんにちは!
今日は気持ちの良い陽気ですね♪こんな日は公園でゆっくりとノルディックウォークを楽しむのも最高ですね!

11月20日(水)OneDayBusノルディックウォーク一緒に紅葉を見ながら楽しみませんか?
千葉県の養老渓谷に行きますよ!!!!
昨年の様子はコチラ

2013年最後のOneDayBusイベントですね沢山のご参加お待ちしております!
 
1