一定期間更新がないため広告を表示しています

いってきました!

OneDayBusノルディックウォークin鋸南町
1月15日(水)この日は今年一番の冷え込みとなった千葉県!
朝起きて窓の外を覗くと・・雨ナシ!雪ナシ!心弾ませ出発!!!!


あれれ・・・・・・・(*_*)

DSC00856.jpg

ここはどこ?千葉県でないような・・・・運転手さん行先合ってます????

いやいや間違ってないですよ!ここは鋸南町(>_<)
そ〜です!雪!!!!!!
ま〜雨でないだけ良しとしましょうか♪

参加者のみなさんも経験したくても出来ない雪中ノルディックへGoooooooo!

DSCN4291.jpg

心配をしていたのはスタッフだけだったようです。みなさんいつも以上にハイテンションでアッという間の2時間のノルディックでした。


雪帽子をかぶった日本水仙もなかなかいいもんですね♪
鋸南町の水仙はピークを迎えています!是非みなさんも足を延ばしてノルディック&水仙なんて一日はいかがでしょうか?

ノルディック後のお楽しみと言えばランチ♪今回は館山に移動して若鈴さんでおいしくいただきました!

DSC00866.jpg

チラシ寿司! 並・上・特上ですどれも最高においしい!!!!

食後はお年玉特典でいちご狩り付き♪♪食後で食べれない~~~なんてことは心配ご無用!スイーツは別腹♪
【1月は2回開催しちゃいますので参加したかった方次回は1月23日(木)♪】

DSCN4333.jpg

30分食べ放題コースで4種類のいちごを食べ比べ!これまた大満足♪

皆さんの食べっぷりに目が点(いちご)になっちゃいました(*^_^*)



DSC00907.jpg
続きを読む >>
こんにちは〜

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
今日は時間が空いたので少しランニングなんてしてみました。走り出すまでは寒いし・・・また明日にしよう!なんて思いましたが走ってよかった!頭もカラダもすっきり事務仕事がはかどる1日となりました。
明日はOneDayBusノルディックウォークで鋸南町に水仙を見ながら歩く予定ですが何と今年も雪予報(・。・;午前中だけでも天気がもってくれることを願うばかりです。

千葉県では早春ですが世間ではウインターシーズンまっしぐら!WINSではこの時期は季節感がおかしくなります。春花の後は雪の上でスノーシュー&歩くスキーイベントから帰ってきたと思ったら2月はOneDayBusで梅を見に行ったりと大忙し♪
雪と花を行ったり来たりを繰り返します(・。・;

そんな中、雪のイベントのご案内です。

今シーズンからスタートしたteku2 NORDIC雪の上で歩くスキーを履いてお散歩(ノルディックウォーキング)タイムを競うわけでなく自然を満喫して動物の足跡を探したり、天気が良ければ雪上ランチ♪♪
是非みなさんも一度は体験してみませんか?スキーで歩く自信がなければスノーシューでもOKです。
日程や詳細はWEBをご確認ください。

teku2nordic.jpg

その後は毎年恒例になっているよくばりスノーウォークin野沢温泉!!!

DSCN2434.jpg

WEBにはまだアップできていませんが日程のお知らせです。
2014年3月22日(土)〜23日(日)1泊2日 参加費¥19,800-
昨年の様子はコチラ

5月には福島県檜枝岐村でよくばりネイチャースキーin尾瀬檜枝岐

DSC_0921.jpg
こちらも日程のみですが2014年5月4日~5日 1泊2日コース ¥19,800- 2泊3日コース29,800-です。
シーズン最後の雪上をみんなで楽しみましょう♪

2013年
1日目の様子 2日目の様子 最終日の様子


 
明けましておめでとうございます!2014年も宜しくお願い致します。

新春1発目の企画、毎年恒例になっている新春よくばりノルディックウォークを1月3日(金)に開催いたしました。

DSC_0487.jpg

今年も多くの皆様にご参加いただきサポートスタッフも含め94名の皆様と一緒に新年を一緒にノルディックでスタートすることができました。

DSC_0350.jpg

まずは集合場所でもある海浜幕張公園で準備体操をして10kmコース+WINSからのお年玉として3kmプラスの班と10km2班そして低体力班の6km班と4班に分かれスタート!

DSC_0362.jpg

寒いし距離も長いので飴ちゃんもポッケに忍ばせて♪♪

DSC_0393.jpg
今年は雲が多く富士山を眺めることができませんでしたがみなさん楽しく歩いて頂けました。

DSC_0405.jpg
毎年参加いただいている子供たちも大きくなりました!

DSC_0423.jpg
海岸線からマリンスタジアムそして
DSC_0475.jpg
香澄公園〜秋津運動公園〜谷津干潟を回りゴールはヨシキスポーツへ♪
DSC_0488.jpg
 
続きを読む >>
1