一定期間更新がないため広告を表示しています

おはようございます!
昨日は依頼の講習で君津へそして毎月恒例のOnedayBusノルディックも開催と大忙しの1日でした。

OneDayBusはしゅんにー&ひめに任せて私は君津へ。。。。。行きたかったな((+_+))
いった報告をちょっとアップしたいと思います。

DSC01041.jpg

菜の花はもちろんたくさんのお花が咲く中いすみ鉄道を横目に楽しくまずはノルディック!!

DSC01037.jpg

タイミングよくムーミン電車とも出会うことができ終始、参加者の方はにっこり顔(*^_^*)

歩いた後は大原漁港のオススメのお寿司屋さんで食べたようです(>_<)

DSC01056.jpg
このボリュームでなんと¥2000-!お寿司はもちろんですが付け合せがこれまた絶品揃い!!!!以前下見した時に食べましたが大原に行ったら必ず寄ってほしいお寿司屋さんですね)^o^(

食事の後はいすみに戻り昨年も参加者に好評だった高秀牧場でお買い物♪

DSC01063.jpg

ここのチーズがこれまた絶品です!ちゃんとお土産のお願いをしていたのでGETしたので週末のよくばりスノーウォークin野沢温泉にさんかの方はお楽しみに♪ワインにチーズで楽しみましょ♪(雪上でやっちゃいますか(笑))

次回は4月16日(水)です場所は匝瑳市!匝瑳市って???????だから自分で行ってどんなところか確認してみてくださいね♪
次回も魅力盛りだくさんの内容で皆さんのご参加お待ちしております。
詳細は近日WEBにアップしますのでお楽しみに!!!!


 
こんにちは〜
みなさんは花粉症は大丈夫ですか?ここ最近、花粉にやられています(>_<)
鼻水が止まらない・・・・目がかゆい(^_^;)のどがイガイガ(ー_ー)!!しかし、負けずに毎日歩いてますけど。。。。

さて花粉もMAXに飛び交い春がやってきましたがイベントも盛りだくさんですよ!


4月6日(日)
ロングウッドステーションにて「ながら元気祭り2014」催しがたくさんある中、桜満開の長柄ダム周辺の約5kmコースをウォーキングするイベントがありもちろんノルディックでの参加もOKです。参加費は無料でレンタルポールの必要な方は¥500-です。
詳しくはコチラ

4月12日(土)13日(日)
北総花の丘公園にて「春まつり」
ノルディックウォーク無料体験会を開催いたします。
自然豊かな公園内でノルディックウォークを是非一度体験してみてください。
詳しくはコチラ

ん〜〜〜〜〜〜やっぱり4月は大忙しです!!!!!

4月5月はイベントが多いためWINSプログラムのHow toNORDIC inみどりの湯の開催日が変更になりますのでご参加の方はお待ちがえのないようお願いいたします。

4月20日(日)5月18日(日)に変更となります。
*Webからのお申込みの方は上記開催日を記入お願いします。

 
おはようございます!
今年に入って定期講習会時に雨が多いような気がします。

今日も予定していた定期講習会in小松川ですが中止とさせて頂きます。
次回は3月27日(木)お花見ノルディックを開催します。
昨年の様子はコチラ
東大島公園〜浅草スカイツリーまで約10kmを歩きます。
春を感じながら歩きましょう!!!!!


3月19日(木)「OneDayBusノルディックウォークinいすみ」こちらも参加者募集しています。今回の昼食場所はいつも以上にお勧めですよ!!!!
やっほ〜〜〜〜〜!
春はどこへ?!?!?!?

この週末は長野県にある栂池高原スキー場に行ってきました!もちろん仕事ですよ(*^_^*)ほとんどの方には遊びに行ってるように見えると思いますが。。。
今年で8回目となる「てれまくり」に行ってきました。「てれまくり」はスキーの試乗会でヒールフリーと言ってカカトの上がるスキーばかりの日本最大級のBigイベントです。

DSCN4496.jpg

そんなイベントの中インソールメーカー「ホシノ」さんのブースのお手伝いに行ってきました。
全てのスポーツにとても大切なインソール参加されたお客様も興味心身♪

DSCN4499.jpg

数多くの有名ライダーも使用しているインソールです。

2014-03-09 09.07.42.jpg

あっ・・・・・餌取ライダーもNEWインソールを使っていただいてます(*^_^*)



もちろん普段履いてる靴にも使うこともできるのとノルディックウォーキングシューズにも入れることも可能です。

DSCN4502.jpg

しっかりと足裏サポートをすることでパフォーマンスがアップしますよ♪
WINSノルディックウォーク講習会等でもインソールのためし履きもすることができますので希望者は申込み時にインソール試し履き希望と記載ください!
足のお悩み相談も随時受付中です!!!!!
雨・・・・の時のBlogアップが多いな〜〜お思いの方もいるのではないでしょうか?(苦笑)
そんなんです!雨の日はPCの前にいることが多いので((+_+))

今年度も残すところ1ヶ月を切りました。寒い冬も終わりに近づき梅や八重桜も咲く季節になり春が近くまでやってきています。
お仕事の依頼も26年度の依頼も入り始めてます。

今年は今まで以上に地域からの依頼でノルディックウォーキングの提案が多くなりそうです。
ノルディックウォーキングが多くの方々に体験いただける機会なので大変うれしい事だと思います。

5月から千葉県総合スポーツセンター内での企画で第1期県民スポーツ教室が開催されます。数あるスポーツの中でノルディックウォーキングもコースとして取り入れて頂ける事になり講師を務めることになりました。
今まで千葉市に住んでいながら千葉市内での取り組みが少なかったので地元としても力が入ります。

お近くにお住まいの方は是非、この機会にノルディックウォークを体験してみてください♪

詳細はコチラをご覧ください。

第1期県民スポーツ教室


*講師依頼も随時受付しておりますので気軽にお問い合わせください。
 ニーズに合わせた内容で体験会、講習会をいたします。
 お問い合わせ先  コチラ
 

先日開催したteku2 nordic skiのムービーを編集してみました!

出来はいまいちだけど楽しさ伝わるかな?

おはようございます!
冷たい雨が降る1日となってしまいましたが上を向て今日も一日頑張りましょう!

本日開催予定のナイトノルディックウォーキングin新宿中央公園ですが雨のため残念ですが中止とさせていただきます。
今年度、最後の開催日だっただけに残念ですが。。。
...
しかし!来年度も開催が決定しました♪


DSCN1231.jpg

web更新は近日いたしますが開催日が決定しましたのでお知らせいたします。

平成26年度
4月2日(水) 5月7(水) 6月4日(水) 7月2日(水)
開催時間との詳細は今まで通りです。

4月2日は夜桜ナイトになりますよ!!!!!

毎月第3水曜日に開催しているOneDayBusノルディックウォークinいすみ3月19日(水)に開催しますよ!
ご参加お待ちしております♪

昨年の様子 その1  その2
 
こんにちは!
ブログがご無沙汰になってしまってすみません(-_-;)
明日の定期講習会in花島公園ですが雨の予報ですので残念ですが中止とさせて頂きます。

尚、ナイトノルディックin新宿中央公園は3/5(水)中止の場合は13:00までに決定したいと思います。
雨の馬鹿〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 
1