一定期間更新がないため広告を表示しています


おはようございます!今日は講習会前にレンタルポールのストラップを綺麗に洗いました!

皆さんに気持ちよく使ってもらわなくっちゃ!

マイポールをお持ちの方はたまには洗ってあげてくださいね!

以外と汚れてますよ~~~(;o;)


久しぶりに靴を新しくしました!
ちょっと地味だったかな。。。

こんにちは!
今日は市川市健康教室2日目で沢山の皆さんと歩きました!


愛好者が増えて嬉しいですね(^-^)/

やっぱり雨でしたね(-_-;)
こんな日はやっぱり事務仕事に限りますね♪


お知らせが遅くなりましたが事務所が移転しました!

移転と言っても家の引っ越しです。
はやく店舗を構えられるよう頑張らなければ(^-^)/

先日の引っ越しの時の産廃!



結構あったな~
こんにちは!明日開催予定だったOneDayBusノルディックウォークin九十九里ですがあいにくの雨予報(>_<)
何で明日なの〜〜〜〜〜〜いつもであれば小雨決行するのですが今回のコースが海岸線を歩くコースに設定していて最悪雨が上がったとしても靴がビショビショに・・・・そして風も出そうな予報なので残念ですが中止とさせていただきます。


素足で歩きたくなる砂浜〜〜〜〜〜!また行くので待っててね(笑)


6月のOneDayBusは18日(水)です詳細は近日WEBにアップしますのでお楽しみに♪

 

夕日


おはようございます!

昨日の夕日は綺麗だったな~



行ってきました!今シーズン最後の雪上イベント「よくばりネイチャースキーin檜枝岐」

スノーシュー&歩くスキーで3日間楽しんで頂きました!

まずは参加者の皆様をお迎えする準備!

DSCN0128.jpg

DSCN0129.jpg
スタッフみんなでプログラムが始まる前から大汗かいちゃってたんですよ!みんな気が付いてくれてたかな(・。・;

1日目は午後からのスタートでスノーシューでの足慣らしからスタート!
GW出渋滞にはまり遅れる方もいましたが夕飯には全員集合!で乾杯(*^_^*)

DSC01241.jpg
檜枝岐と言えばコレを食べながら明日へのエナジーチャージ!
なんだかわかりますか?(笑)

2日目の午前中は無風快晴!
DSC01309.jpg

上田代まで全員でスノーシュー

DSC01304.jpg

天気が良ければもちろん景色のいいところでcoffee break!!!!

DSC01282.jpg

もちろんミルで挽いてのこだわりcoffeeです。
メローな時を・・・

DSC01293.jpg

午後には1泊のコース参加者も合流して全員で歩くスキーの足慣らし♪
あちゃ〜〜〜〜〜滑るので夢中で写真がない(・。・;すみません。。。。

夜は地元ガイド!?と参加者みんなで親睦会!

DSCN5044.jpg

みなさん遅くまでありがとうございました!

最終日は歩くスキーでプチツーリング

DSCN0150.jpg
ぶな林の中をメローな時を刻みながら初心者でも安心して楽しんでいただきました。

DSCN5094.jpg

DSCN0147.jpg

もちろん子供も負けてないですよ!

DSCN0163.jpg

最後は全員でハイ!チ〜〜〜ズ!!!
皆さんお疲れ様でした♪

イベントの記録としてPVを作成しましたので覗いてみてね!!!!

おはようございます。
久しぶりのアップになっちゃいましたね(>_<)

今シーズン最後の雪上イベントで福島県、檜枝岐村に来ています。
プログラムは午後からですがスタッフは準備のため昨晩入りました。

今日は都内からの下り高速道路は大渋滞の様です(>_<)参加者の皆さん気をつけて安全にお越しください(^-^)/

雪はたんまりありますよ!
1