一定期間更新がないため広告を表示しています

マニアックな商品情報!

one wayからノルディックウォーキングポールの画期的なチップが出ました。

その名はデュオテック チップキット
本体価格¥3600

お客様から注文が入り早速、付け替えです。



先ずは元々ついていたチップをはずして



専用接着剤で付け替えます。



あっという間に出来上がり♪

これからイベント下見に行ってきまーす(^-^)/

表札


暇な時間を使って何十年ぶりに彫刻刀を使ってやっと表札が出来ました(^-^)v



引っ越しして約1ヵ月…郵便局の人、困ってただろうな~
おはようございます。
雨を楽しんでましか?
梅雨なんだから雨は降ります!だから普段出来ないことをやるように心がけてます!

昨日は新しい企画を考えたり!電卓叩きまくったり!読書なんかしてみましたです。

そんななか2歳になったばかりの息子は几帳面に家を施工したようです。(^-^;




好評分譲中です(笑)

足元に気をつけて良い1日を~!

こんばんはー!
1日2回のアップ!異例ですね…だから梅雨入り?(笑)

午前中は館山で歩いて夜は新宿でナイトノルディックウォーキング!



長い一日が終わろうとしています。

ようやく新宿ナイトも定着!?
リピーターの参加が増えてきたら歩くコースを変えて代々木公園まで足を伸ばしたいな~!

広がれ~!ノルディックウォーキング!
あち~!

そんななか今日は館山で某企業の健康増進プログラムの1コマでノルディックウォークの講師を担当させて頂きました。



某ドラマのロケ地にも使われた眺めの良い場所から約5kmを歩きなかでポールを持って歩く楽しさと効果を伝えられたと思います。



こんばんは〜〜〜早いですね6月突入です(笑)
先月は引越しやらで頭の中がオーバーヒートしていたのでで今月はやる気スイッチ入れなおして仕事モード突入します!!!
色々あって何からアップしたらいい事やら・・・・

今週のWINS予定をお知らせします♪

6月4日(水)新宿中央公園でのナイトノルディックウォーキングin新宿中央公園
6月7日(土)新宿中央公園内にあるエコギャラリー新宿にて「新宿エコライフまつり」で体験して学ぼう!!コーナーで11:30~14:00まで随時、無料体験会を開催しております。一度やってみたかった!!!!思っていたアナタ!!!当日ブースにてお待ちしております。
6月8日(日)北総花の丘公園でのわくわくフェスタでノルディックウォーク無料体験会!
同日8日(日)WINSノルディックウォーク定期講習会in幕張海浜公園(今月から毎月第2・4日曜日の月2回開催!!)

wa~~~~~~~!準備頑張んないと(*^_^*)

みなさん都合のつく会場でWINS STAFFがお待ちしております♪



 
1