一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは

またもや木曜日が雨雨
今週も定期講習会in小松川は中止に( ̄O ̄;)来月こそ皆さんと歩きたいですね(^_^)

午後からは市川スポーツガーデン国府台で秋の健康教室、全6回の2回目の講師をさせて頂きました。



今回で4回目の教室で継続参加の方、初めて参加の方役20名。

会を重ねるごとに参加者の意識も変わり内容も充実してきています。
対象は『目指せマイナス10歳』と『膝腰痛み軽減』2コース同時開催です。

10月からは冬の健康教室の募集も始まりますので市川市在住の方は是非、市川スポーツガーデン国府台にお問い合わせ下さい。

こんにちは〜9月に入ったと思ったらすでに月末に突入^_^;

10月のイベントも沢山ありますよ!年末までのスケジュールで決まったことをお知らせします。

9月27日(土)済生会習志野病院「健康フェア」にてノルディックウォーク体験会開催  10:30〜14:00 
10月4日(土)nomudic walking in北千住
10月5日(日)コラボイベント:「よくばりNORD

10月15日(水)OnedayBusノルディックin南房総
10月25.26日(土、日) よくばりノルディック+トレッキングin尾瀬檜枝岐村

 

ん〜〜〜〜ちょっと詰め込みすぎたようにも感じますが皆さんスケジュール帳をチェックして是非!色々なイベントにご参加ください!スポーツの秋にノルディック!!!!!!!

それと♪そろそろ気になってる方も多いと思いますので年末の恒例行事となりました
WINS:Year End Nordic&Party
の開催日が決定しましたのでお知らせします。
2014年12月21日(日)
IMG_3535.jpg
今年も例年以上にイベントのパワーアップと皆さんの期待している景品もパワーアップして開催できるようスタッフ一同準備を進めています。2014年の最後のイベントを皆さんと一緒に楽しみたいと思いますので昨年以上のご参加をお待ちしております。詳細は後日ホームページにてアップいたしますので、ひとまずスケジュール確保よろしくお願いします。




 

こんにちは

9月6日(土)新企画「nomudic walking inお台場」がスタートしました。

天気が心配されましたが集合30前にまさかの雨・・・・・どうなることかと思いましたがスタートには雨も上がり4名の参加者と一緒にスタート!

いつもの企画と異なり時速6.0kmを目標に約9kmを黙々とノルディックウォーキング!!!!コース途中では水分補給の小休止が2回(>_<)今までにない企画で参加者のみなさにも満足いただけたようです。
ゴールしたら皆さんTシャツが汗でビショビショ(*^_^*)

2014-09-08 09.18.21.jpg

この企画ではお土産付き!今回はVESPA WASP OKANIC このサプリは1粒50kcalの大豆(きな粉)+はちみつ補助食!疲労した筋肉の再生に不可欠なたんぱく質を素早く補給し、筋肉のレベルアップを目指すアスリートのために開発。きな粉と多くの天然ビタミンやミネラルを含むはちみつだけのシンプルなプロテイン・エナジーチャージャーです。ハードなノルディックウォーキング時の補助食として持って歩くのもいいと思いますよ!

来月は10月4日(土)場所は都営新宿線東大島駅から北千住の約9kmです。ゴール近くには昔ながらの銭湯もあるので着替え持参で汗を流して北千住の街でのどを潤してから帰るのもお勧めですよ!!!!
10月4日(土) nomudic walking in北千住 ご参加お待ちしております。




 
1