一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは!

 

みなさん、寒さに負けずカラダ動かしてますか?歩いていますか?

WINSではようやく2018年のイベントスケジュールが決まりましたので近日、気まぐれWINS新聞と一緒に年間計画が届くと思いますのでお楽しみに〜〜〜〜〜!

 

さて今日は昨年の5月に川口駅前で開催した「川口フィットネスフェスタ」にノルディックウォーキング体験で出店します。

2018年は2回目となり昨年以上にパワーアップすること間違いなし!!!

詳細は追って決まっていくと思いますがお近くに方は是非、遊びに来てください!

ホームページはコチラ

昨日に引き続きイベントのご紹介

今年は雪の上の企画も充実です。

 

雪景色の大自然の中を雪山初心者でも安心に手軽に雪上を楽しむ企画。
グリーンシーズンではなかなか歩けないフィールドにスノーシューを履いて冬はふかふかの雪の上を歩き非日常の世界を体感。特に難しいテクニックはいらないので雪景色を楽しみたい!一度体験してみたい方にオススメのイベント

 

よくばりNature Snow Walking in高峰高原

 

index-slide_171110_2.jpg

概要
初めての雪遊びを標高2000m星降る雲上のリゾートで楽しもう!
絶景の雪景色でスノーアクティブを満喫。冷えたカラダを雲と同じ目線
でまったりと温泉で温め、食事はもちろんホテル自慢のコースディナー
で天空で信州の味を堪能。

 

index-slide_150701_4.jpg

【日時】:2018年2月24日(土)〜25日(日)
【宿泊】:高峰高原ホテル http://www.takamine-kougen.co.jp
           住所:長野県小諸市高峰高原704 電話:0267-25-3000
【集合】:佐久平駅改札口 時間:10:25
【解散】:佐久平駅      時間:15:30 
【参加費】: 24900円(税込)*スノーシュー一式レンタル代、1泊2日3食付

 

index-slide_150701_5.jpg

 

お申し込みはコチラ

 

 

1月3日に開催した新春よくばりノルディックウォークにご参加いただいた方に参加品としてお配りさせていただいたグラノーラのご紹介です。

 

このグラノーラは幕張マルシェ実行員のスタッフが作った血糖値の上昇がゆるやかな低GI食材のみを使用したからだに優しいグラノーラ。砂糖不使用で、自然な甘み。
希少な秋田県産のドライイチジクがアクセントになり、しっかりと食べ応えがあります。
気になるグラノーラの糖分と油脂にもこだわり、毎日食べられる一品です。

 

【原材料】
オートミール、はと麦、ドライイチジク(秋田)、レーズン、クコ、パンプキンシード、さつまいも(千葉)、ピーナッツ、クルミ、有機ココナッツシロップ、太白胡麻油、塩

【保存方法】
冷暗所保存
開封後冷蔵、もしくは冷凍保存

 

 

iPhoneImage.png

*写真はイベント当日にお配りさせていただいたグラノーラ(40g)

 

 

 

 

 

購入希望者はコチラ

 

 

今後のWINSイベント参加ノベルティーはこれかもよ。。。。。

 

 

 

 

2018年も昨年に引き続き大好評の大人の遠足シリーズを開催します。

今年は開催日を増やしてパワーアップ!

 

まずは4月までの予定をお知らせいたします。

 

2018大人の遠足.jpg

 

初回は1月20日(土)成田山周辺を散策してゴール後は希望者で鰻を食す!

1発目の企画としてはもってこいの美味しい企画です。きょりも6kmと短めの設定になってますので体力に不安のある方も安心してご参加ください。

 

申し込みはコチラからお申し込みできます。

 

 

新年明けましておめでとうございます 謹んで新年のお慶び申し上げます。 皆さまのおかげでWINSは、10周年を迎えます。
ますます皆さまのお役に立てますよう精進して参りますのでよろしくお願い致します??


WINS恒例、新春よくばりノルディックウォークが開催されます。皆さま1月3日にお会いしましょう。
1